本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

ごぼうマンが使ってた、ちっさいパネルヒーターを出しました。

こんなにちっさいけど意外と効くのです。(電気代も効くってことなんだな・・・^o^)

 

R0019245_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

キャリーの中はハワイなんだけど、

様子を見にお邪魔したらホカホカがないところにいる隊長。

(ベージュのマットは電気毛布。白いマットはただのマット^^;

まるい穴は気に入ってるみたいでよく入ってます)

 

R0019258_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

なぜかちいさくガッツポーズの隊長。

 

昨日、なんか鼻水増えたなーと通院してきて

ついでに検便と、耳掃除をしてもらいました。

いや、お耳毎日掃除してるんだけど・・・

あとからあとから出てくる汚れに先生も笑う^o^;

そのとき綺麗になってもまたあとから出てくるのです。

 

隊長は、ちょっとだけイヤイヤしたにもかかわらず

ごろごろ言いながらお掃除されてました。気持ちよかった?

診察台で遊びだす始末^o^

 

昨日はうんちにムシはなく、耳からも出ませんでした^o^/

 

ほかほか部分に移動。

 

R0019288_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

昨日出たお薬、ゴハンに混ぜてのんでます。

お薬終わる頃ワクチンかなー。

 

R0019303_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

風邪とんでけーーー

 

昨日病院で測った体重、650g。順調に増えてます。

 

トイペと比べて

R0019354_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

このくらい。

 

R0019330_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

ヒトすきです。

 

R0019361_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

カリカリ食べ放題^^

あんまりこぼしたりもせず、(トイレ砂も)お行儀がよろしいです。

もうちょっと大きくなったらあれこれこぼすようになるのかなー?

そのあたりは不明。

 

 

おまけ。

 

隊長のトイレ。

2種類作ってみていますが、白い砂のほうしか今のところ使いません~

木の砂は遊びだす^o^;

 

R0019315_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

 

ちょっこり作業台。

 

発売時イベント限定で終わるはずが、どういうわけかリクエストが多くやめられなくなったおもちゃ

壊れやすく、ショボショボで、シカシなぜか好評のまま推移している波平さん。

波平さらさら大漁。

ヒソカに、パツキンのがいる・・・!

 

R0019241_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。

 

ツメツメ、さっき終わりました。

しばらく品切れしないはず。

 

当分作らないんだぜー。

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-本日の隊長と、ちょろっと作業台。 きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。



本日の隊長と、ちょろっと作業台。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    隊長オットコマエのガッツポーズ(*^-^*)ちっちゃくカッコいい(〃ω〃)
    一人が寂しかったのかね…お腹やら耳には沢山の隊員を連れていたんだね(。>д<)スッキリ爽やかで風邪もバイバイしてくれるといいねp(^^)q ↓の記事でぽのぽのさんのブログ初めて拝見させてもらいました♪実は家のこたつが、食欲もあるし、でんでんも破壊する勢いで遊ぶ元気っぷりなのに原因不明の下痢続き…薬を止めるとまた下痢なので明日しっかりとした検査なのでした(*_*)下痢の事調べたくてもなかなかよく調べられなくて、ぽのぽのさんのブログがすっごく解りやすかったです(*^-^*)検査前に読めて良かった(*^-^*) そうなんです♪でんでんが届いて、これはカサカサ音好きな子と紐好きな子の狙い所が違うんだよね(^w^)紐好きなティガーやこたびは、カサカサ好きなちびちゃん達に踏まれる始末(^w^) 皆楽しく遊びましたよ~( 〃▽〃) いつもありがとうございます\(^o^)/

  2. ぴか

    早苗さん、隊長のイケナイ隊員は全部退治できたかな~。
    金曜の検査ではいなかったですが、
    たぶん来週再退治予定です。
    風邪もはやくなおるといいなあ。
    下痢ってなりやすいコもいるし、ベンピでもなることあるし、
    病気でなることもあるし、
    ナニがどうしてそうなるか、
    いろんな理由がありすぎて。
    検査でつきとめられますように。
    こたつさんおなかあっためて、よくなりますようにー。
    茶色マンも長いことゲリッピだったことがありました。
    病気で退院してから1年くらいよくなくて、
    原因もわからずずっとお薬飲んでました。
    そのあと1年くらいかけてゆっくりよくなったので
    その後放置ですが^o^;
    でんでんそうなんですかーっ。
    (ウチでは音派の種ちゃんしか遊ばないので違いがわからない・・・!)
    お写真もありがとうございました♪
    とら君とティガー君ヤバカワ@@やばやば@@
    すっかり紅葉ですね!
    こちらはまだかな。
    どんぐりも~北の国のは外国のみたいにカワイイですね^o^

コメントは停止中です。