屋根が

 

・・・崩れそうだね。

R0015597_thumb-屋根が

 

だいじょーぶ、崩れたらサッサと新しいのにするから^o^

 

R0015592_thumb-屋根が

 

もう少し捨てやすくなるまでかじってください~!

 

R0015594_thumb-屋根が

 

貴重なお天気の時間。

 

R0015611_thumb-屋根が

 

おなかがいっぱいで、きもちがよくて、

 

R0015610_thumb-屋根が

 

くねくね。

 

R0015618_thumb-屋根が

 

ごゆっくり。

 

R0015590_thumb-屋根が

 

昨日、地元でお世話になってるところに行ったら、

土嚢を準備してました。

前回の台風で、そのあたりはかなりの浸水。

何もこないといいんだけどなあ・・・。

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-屋根が きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。



屋根が」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    あんこちゃん(〃ω〃)テンチョさんが太っ腹発言してくれたよ♪心配しなくてもササッと新築が建つって\(^o^)/
    あんこちゃん…確認するけども壁の崩れは気にしてないんだよね…いんだよね( ̄0 ̄;
    そっか!日向ぼっこ仕様にリフォームしたんだね(^w^)
    家もやっぱり段ボールは大好きだけど、顎力が無いんだろうか…ビリビリにはしない(*^-^*)爪といだりダイブして壊したりはするけど、まだまだ甘いみたいだから顎力強化してみます(〃ω〃)
    あんこちゃんのコロコロやオッサン座り、かなり可愛い(*´ω`*)
    台風どんな感じだろうか…最小限で過ぎ去ってくれる事願いましょうo(T□T)o

  2. ぴか

    早苗さんこんばんは!
    新築あっという間に建ちますからー!
    ・・・あんこちゃんのなら2軒でも3軒でもー^o^
    この箱は分厚くて丈夫だったのでかなり長持ちしたのですが、
    フツウレベルの箱だと1週間くらいで箱ではなくなります^o^;
    あんこちゃんの場合、おなかがすいたなぁ・・・と思ったときにリフォームが激しくなるようです@@
    朝行くと、ちぎれたダンボールが積もっています~
    早苗さんチのコはかじるコいないのですね~。
    掃除がらくで親孝行ダナア
    茶色マンもちょっと(あんこちゃんほどはやらない、)かじります。
    歯磨きになる???
    お店で使う箱に注意が必要です^^
    あんこちゃんはやること、ものすごくかわいいです♪
    台風、天気図を見てもなにがなんだかわからないですね・・・。

コメントは停止中です。