今日もいけばな。

 

大繁盛なので新しいのに交換。

 

R0013693_thumb-今日もいけばな。

まるまっちいのがやってきましたよ。

チョトキンチョーしながらも、

R0013694_thumb-今日もいけばな。

むはむはむはむ。

R0013699_thumb-今日もいけばな。

 

でもキンチョー^o^

R0013700_thumb-今日もいけばな。

 

あたらしいお客さんもきましたよ

 

R0013689_thumb-今日もいけばな。

 

あああああんちゃん、ハラが地面についてないか!?^o^;

お顔がキンチョー。

でもしっかり草食べて探検してました。

のり君が一瞬降りてきて、

R0013704_thumb-今日もいけばな。

わーーーーっとまた階段上ってく^m^ ↑降りてきたの一瞬だったのと暗くてぶれぶれ

 

 

 

そしてまたいけばなを新しくして・・・

 

R0013723_thumb-今日もいけばな。

すきだねえ・・・。

R0013718_thumb-今日もいけばな。R0013712_thumb-今日もいけばな。

 

そんな間、こっちのかたがたは

 

R0013726_thumb-今日もいけばな。

 

割とフツウ。

 

R0013728_thumb-今日もいけばな。

 

やっぱりメールをためてしまってますm(_ _)m

ちょっとお時間いただきますねm(_ _)m

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-今日もいけばな。 きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。



4 thoughts on “今日もいけばな。

  1. koro

    ぴかぴか流(?)いけばな好評ですね~
    いろんなコが入れ替わり立ち代り・・・珍しいヒトまで!!
    のりくん、未知の生物っぽい^^;
    なおいっそうもこもこになったみたい!
    (サマーカットはしなかったの?)
    あんこちゃんもちょっと貫禄ついた(笑)?
    > ハラが地面に
    ウチも同じく;;
    ↓ やっぱり色なんですね!
    こうして見ると確かに監督さんとたねちゃんの色ソックリ。
    でもちゃっくん、おんにゃのコの名前間違えるのは失礼よっ。
    気をつけてね~^m^

  2. ぴか

    koroさん、ぴかぴか流は花材がイネ科に限定^m^
    放牧は一度に1部屋メンバーずつしています。
    (たまおとのりわかめあんこちゃんや、たねちゃんが
    鉢合わせはしないようにしています。見るとこが分散しちゃってヒトがパニクるので、笑)
    放牧たのしい~
    のり君猫っぽくないんだよね・・・。
    声もナンカチガウ。
    今年は時間なくてカットしなかったんですよ~。
    でも引っ越して猫ズのとこは全部エアコン入れたから大丈夫でした♪
    もう冬毛はじまってるからモコモコになってきました。
    あんちゃん、ちゃっくんより重いです^o^;
    しんちゃんよりは軽いはずですが
    ハラがすごい@@
    ぷくぷく計画が順調すぎて、ちょっとまずいかも・・・!
    1階来ると、うっかりしてるとつまみ食いし放題^o^;
    ハラペコ病は完治しないみたいで、執着がなかなかにすごいです。
    気をつけねば。
    見分けは色なんですね~。
    監督は完全にサビてますが、部分的にシマシマあったり。
    たねちゃんも、きじとらでいいんだと思うのですが
    サビてる部分もあるのです。
    監督のほうが黒いけど、たしかに遠目てぱっと見の色は似ているなって思います。
    >おんにゃのコの名前間違えるのは失礼
    ぷ。
    茶色紳士として心します!<ちゃ

  3. 早苗

    たねちゃんのビックリ顔って、グフフってなりますね(^m^)なんだろ♪いい味出しすぎ(^-^)
    この生け花ね、じゃらしになるもって私も持って来るんだけど、食べる子が一切居ないの!だから見た時は私もたねちゃん顔になりました(笑)ちょっと短い気もするから違う草なのかな・・・それともやっぱり生けなきゃダメなのかな(^^;
    あんこちゃんも遊びに来て♪お腹可愛い(^-^)家のとら君になったら困るけど、これ位なら毛って言っても解んないね←ダメか?
    のり君は何か呪文となえてるよね(笑)ボヤケ呪文(^-^)皆が行ったり来たりしても、監督も茶色君も落ち着いてくれてる感じが何だか楽しい(^-^)
    監督の耳はしっかり何かを把握してる♪

  4. ぴか

    早苗さん、たねちゃんも濃いです^o^
    声が、3歳児ソックリなのです。
    ちっさいコがおかあさんに話すように、話してきます~
    早苗さんチでは生け花不評なのですね!?
    もしかしたら草食獣じゃないのかな?
    種が飛んだり汚れますが、じゃらしにしても
    ホンモノなだけあって、すごいいい動きしますよね。
    >ちょっと短い気もするから違う草なのかな
    ウチの花材がちょっと巨大化していますが、きっと同じものだと思います。
    裏庭に生えてるのは、短いです
    葉っぱをちぎってあげると、硬いところも食べちゃって
    食道だいじょうぶか不安になるのですが
    生けておくと先のほうしか食べられないので
    食べ放題ではありますが、意外とたくさんは口に入らないです^-^
    とら君困るほどのハラですかー!?
    あんこちゃんもそろそろ困るほどのハラになりました、汗
    いつのまにか勢力を伸ばしているまるいチームですが
    監督が意外なほどに大した怒り方をしないので
    (ムカシはそれはすごかったんですよ。)
    ちょっとずつこれがフツウになったらいいな~と思います。
    まるいチームはそれぞれの部屋だけど、みんなウチに来るまでにいろんな猫と関わってきたコだからなのか
    猫には友好的です♪

コメントは停止中です。