ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

ほぼ同じものを、

和ん亭さんでずいぶん前からお店用おもちゃとしてご使用いただいていたり

少なくとも1年以上前にはモニターさんにお願いしていて

発売している、長いタイプのブラ棒もあるのですが、

 

狭い場所で使いやすかったり、手軽に遊べる小さいサイズを発売することに。

 

R0013313_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

たのしいねこじゃらし ぷち★ブラ棒。

・・・通常の「たのしいねこじゃらしシリーズ」のサイズです。

(すでに発売済みのブラ棒はすごい長い。)

 

↓は、ピンクのほうが発売済みの「ブラ棒」の先っぽ

どらえもん色のほうが、ぷち★ブラ棒です。

先端のモケっとしたところの大きさもちょっとちがいます。

 

R0013316_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

 

地味なおもちゃなのですが、安全性が高く破損しにくいので、

ちっこいコや烈しいコにも。

もちろん先端部分は水洗いできますので、清潔にお使いいただけます。

いわゆる猫じゃらしがすきなコや、棒で遊ぶのがすきなコに向いているかな?

我が家ではたまちゃんやたねちゃんが大好物です。

 

・・・現在生産中です。

 

本日の作業台。

↓コレは引越し前に作ってあったもの。

今は、ドリンク剤を飲みながらコレの関係をたくさん縫っています。

 

R0013327_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

ベルトこれだけで、追加できなさそうです・・・orz

 

昨日ワタが届いて大きい箱が空きました

 

R0013319_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

 

フタリともいまいちノリ悪し。

 

R0013324_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

R0013325_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

 

茶色マンがまったり。

でっかい箱だったので一緒に入ってみました^o^

ひととき現実逃避。

**************************** 

来年もウチノコカレンダー★受付中★和ん亭カレンダー事務局2014年 とびっきりの1枚でご参加ください♪

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

白手袋+白靴下の小毬ちゃん、ちゃいろい 新八君が加わりました。

bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。  ビッケ氏は正式譲渡に^o^/

中ちゃん・ぐわん君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君は

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

オトナばっかしテンチョ宅まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、

里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-ぷち★ブラ棒/本日の作業台。 猫カフェ和ん亭@三重県にていつでもお見合い可能です。

ワクチン前のコ・隔離期間中のコは和ん亭ではなく預かり宅にいますので、まずはお問い合わせを。


2 thoughts on “ぷち★ブラ棒/本日の作業台。

  1. 早苗

    わぉわぉわぉ(^-^)/
    テンチョさんものすっごい勢いで作業ですね♪大魚さんもバッシャバシャ泳がせてる感じ(^-^)こんな風に飾るとすっごくお洒落で可愛いのに、家では絶対無理だな(笑)
    ブラ棒ミニさんもいっぱい♪家では写真撮影の時に使うと危険な玩具№1がブラ棒です(笑)皆大好き過ぎて、棒が短いと油断禁物(^^;ガッシャリ傷跡出来ちゃう♪人間はそのハラハラ感もたまらなく・・・軽く変態です(笑)
    監督大きなお家に入ったんだ♪涼しそう(^-^)そうそうどんぐりでも一瞬ハッスルしてたね♪茶色君はお洋服着たんだね(^-^)テンチョさんお手製なのかな♪坊ちゃんに見えて可愛い♪ちっちゃいヒエヒエも付けようか♪茶色君ならきっとカッコイイぞー(^-^)
    ベルトはハンモックのベルトなんですよね♪ハンモック我が家では未知の世界(^-^)フワフワして気持ち良いんでしょうね♪
    そうそう♪秋の気配がただよって来てますね(^-^)沢山お仕事頑張れるように、体には気を付けて下さいね(^-^)

  2. ぴか

    早苗さん、ちょっと今月さぼりすぎて月末がマズイことになっています。
    必死ですー・笑
    デカイサカナ大漁ですよ♪
    たくさんサカナがいると華やかかも。
    シカシオシャレ??ほんと??^m^
    サカナの写真を撮った場所の下には
    じつは大漁の猫缶が入ってますのよ~
    大きな家はかなり大きくて、私が体育座りで3人入れそうな感じでした。
    数年前なら監督も茶色もすっとんで遊びそうなブツなのにー
    まったりでした。
    茶色君のお洋服はこの道のプロ・Tissue’s Trunkさんのものです~。
    http://homepage3.nifty.com/tissue/index.html
    猫さんの体によくフィットします。
    細かな配慮や長年の蓄積を随所に感じられる
    スバラシイ作りなんですよ~。
    ・・・ケータイからはご注文をお受けになっていないようなので
    ケータイからはサイトをごらんいただけないかもしれないです。
    ハンモックのベルト、正解です!
    好きなコと、意地でも使わないコがいます^o^
    聞くところではそうでもないのかなー?とも思うのですが、
    ウチで使うコは茶色だけなので
    ヒット率は低いのかも。
    使ってもらえるなら、手軽に居場所を増やせてお手入れも楽な、
    快適アイテムです。
    設置場所により、たまにはヒトリになりたいときのプライバシーの保護にも^m^
    秋の気配、少しずつですが感じ取ることができるようになりましたね。
    いつもありがとうございます、がんばりますー

コメントは停止中です。