暑中お見舞い申し上げます。

猫の家地方、先週はなんだかんだ、エアコンつけた日がほんの少し。

夜は18度とかで・・・監督にホカペ催促まで@@

今週は蒸していて、エアコンつかってます。

西方面、とんでもない暑さになって・・・カワイコのみなさん、みなさんお大切に!!

 

R0012562_thumb-暑中お見舞い申し上げます。

監督のつめたいお鼻画像にて。^^

ちきゅうのたから★くろい宝石ーーー!

・・・シカシ涼しそうな雰囲気はない^o^;

 

 

昨日は巨大なゴーヤと瓜をげっとしました♪

R0012828_thumb-暑中お見舞い申し上げます。

ゴーヤ、巨大すぎて炒めるだけでは食べきれない量で、サラダにもしてみた~

はぐら瓜は糠漬け容器に。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来年もウチノコカレンダー★受付中★和ん亭カレンダー事務局2014年

とびっきりの1枚でご参加ください♪

西の方面のネコー! おうちを求めています。

ハイテンションガール★なつちゃん@shizu*さんチ

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-暑中お見舞い申し上げます。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-暑中お見舞い申し上げます。                               CA2N8FDQ-暑中お見舞い申し上げます。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


暑中お見舞い申し上げます。」への6件のフィードバック

  1. あび飼い

    こちらのおもちゃを時々買わせていただいてます、丁寧で無駄のないつくりに感激しています。うちのにゃんは大喜びで遊んでおります、次の発売楽しみにしております。以前猫の家さんのおもちゃを紹介していたことがある複数のブログで猫の家さんのケモラとそっくり同じおもちゃを見かけました。同じ猫の家ファンと思っていましたが悲しくなりました。それらブログは猫の家さんやケモラを知っているのにブロ友さんのお店で新商品デビューみたいに宣伝してました。へんなコメントですいません。めげずにがんばってください!

  2. 早苗

    監督のくろい宝石を見ながら、こたろうのうすらピンクの宝石をさわり、暑中見舞申し上げます(#^.^#)
    やっぱりくろい宝石の方がテカっててステキ(*´ω`*)
    新作ミニミニで遊びましたぁ\(^-^)/にんげんとしては、すっごい見比べて、『わぁ~このフサフサが無いなぉとか、ホントに羽がちょいと小さいなぁ 』って初降りを楽しもうとしたんだけど、うちの子らはセッティング中から騒ぎ過ぎてケンカしてた(笑)
    キラキラ好きがものすっごい喜んで飛んでましたよぉ♪
    あごまくらはね、絶対1個じゃ足りないの(/–)/解ってるのに、変な所で貧乏性なわたし…でもね、今朝初めてなんだけど、とらくんがはじっこくわえて移動させてたの(*´ω`*)動画撮りたかったぁ(*´ω`*)こんなの初めて見たから嬉しかった\(^-^)/とっとの大事だいじになってます(*^^*)
    コロコロもずっと迷ってはいたんだけど、毛の収集率は抜群!ただまだ百均コロコロの癖で勢いよく回す感じが…こわさないようにしよ(^-^)
    ゴーヤも、もひとつも食べた事無いけど、体に良さそう\(^-^)/ホントに暑かったり寒かったりだけど、しっかり食べて、テンチョさんモリモリ体力つけて!そして精一杯ガンバロウo(*⌒―⌒*)o

  3. hanaboo

    お久ぶりです~)^o^(
    大好きな監督アップでウレシ!!!
    私はゴーヤをフライで食べるのが大好きです。
    海老のすり身や、ひき肉を詰めて揚げても良いですが、
    そのままリング状1㎝位厚さをフライで充分!(夏に揚げ物は大変ですが)
    ビールに合いますよ(^^)v
    今度お試し下さいね。
    そちらは気温の変化が大きいようですが、
    皆様猫様の健康をお祈りしています。

  4. ぴか

    あび飼いさん、コメント、おもちゃのご愛用ありがとうございます!
    ケモラのことも気づいてくださってありがとうございます。
    ご指摘のように私にとっても、似たものを作られたことより
    ケモラを知っているのに、似たものを容認している方がいることが
    とにかく悲しかったです。
    したことを指摘できない関係、トモダチでもなんでもないと思いますが・・・。
    ナカヨシだったらそっくり商品を宣伝するしかないのかな??
    流すつもりでしたが、記事で書くことにしましたので
    お時間のあるときに。

  5. ぴか

    早苗さん、くろい宝石はちきゅうのたからですよね。
    でも、ピンクの宝石もスバラシイちきゅうのたからです★
    3回なでるとラブ運が上がるとかなんとか^o^
    どの宝石にもご利益が豊富です~
    ミニ、カラやんだったでしょう~^o^;
    わずかの差でしかないかもしれないのですが、
    「メール便対応」が欲しい方も多いようなので作ってみました。
    継続されるのかは謎です^^
    でも、キラキラのヒモがグレードアップしたので、その部分はすごくいいですよ~。
    あかるいところでまわすとキラキラが夢のようです。
    マホウ使いになったキブンになれます~
    とら君のあごまくらなんですね、とらねこ運輸はまくらを運ぶ。
    ウチにも届けてくださいっ。
    ぱくぱくは、コロコロテープの節約と、
    テープをめくる手間節約にかなり役立ちます。
    シカシ在庫限り予定なので、もう終わりそうなのですが、
    我が家でも猫がいるところ1部屋に1コありますよ。
    3年近く使っているものもあって、それはゴムのところが少しキズがついて
    エチケットブラシがちょっと薄くなり始めていますが
    でもまだぜんぜん現役です。長持ちすると思いますよ~。
    早苗さん野菜なんでも知ってそうだと思っていたのですがゴーヤ未体験ですかー!
    私はだいすきですよ~。体にもいいのかな??(←よく知らない、汗
    夏の野菜だから夏にほしい栄養があるのかなと勝手に思っています~
    はい!ガンバロウ!
    早苗さんもー!!

  6. ぴか

    hanabooさん、わーhanabooさんこんばんは!
    お元気ですかー!!
    えへへ、監督の鼻は相変わらず黒光りしています。
    頭も背中も黒光り。
    きじにゃんこさんはオレンジかな??ピンクの宝石かな??
    ゴーヤにえびのすり身を!!それはすてきですねー。
    貧しいのでウチはひき肉かな^o^;
    でもひき肉のもやったことないです!
    揚げるのもそういえばやったことないです!
    サラダとかおひたし?とか炒めたりがほとんどです。
    ピクルスにはしたことが。
    揚げるのもぜんぶ、こんどやってみます~。
    直売所に行きたいー
    ・・・って、輪っかで使ったこともないなー。
    かわいい形でたのしい飲み会になりそう♪
    ステキレシピありがとうございます♪
    今のウチのあたりは
    昨日夕方~何度か豪雨と雷があってちょっと蒸してるけれどすごい涼しいです。
    みんなで雷を見ていて、音が雷と違うので気にしていたら
    豪雨なのに花火大会もやっていてびっくり@@
    そちらはすごい暑そうですよね・・・。
    ゴーヤも豊作!?たくさん食べて、どうぞお大切に。

コメントは停止中です。