監督、まるいチームに慣れる。

ムカシはとにかくケンカっぱやく、ケンカのネタをわざと作ったり、

知らない者気に入らない者がいるとコロス勢い(自分もシヌ勢い)で。

命知らずの鉄砲玉ヤローだったチンピラちびこさん。

 

神経質でもあり、ちょっとしたことで食べない飲まないヒトでした。

多頭は絶対無理だと思ってたのだけど、

茶色マンとはなんとかやりくりするうちにうまくいっている。

 

江戸っ子気質はかわらずだけど。

 

茶色マンとは仲良くケンカできるし、

最近は2階のまるいチームにも大して怒らない感じ。

まさか監督がこんなにもまるくなるなんて、5年前だったらシンジラレナイなあ。

すごい。

 

R0012599_thumb-監督、まるいチームに慣れる。

↑ なんか来た!!

 

前のおうちには、階段との間にトビラがあったのですが

引越してから、2階と1階の間にある階段はトビラがなく。

 

ときどきまるいチームのかたがたがお部屋から脱走してくることがあっても

 

R0012603_thumb-監督、まるいチームに慣れる。

 

割と平気だったり。

 

たまちゃんのことはボカスカしてたけど、本気ではやってなかった~。

(まあ、たまちゃんのことは監督、4年くらい前から顔も知ってるんだけどね^o^;

なぐられたたまちゃんは、かなりションボリしていたけどー。)

 

昨晩はあんこちゃんと鼻のご挨拶も★

わかめのりは、こわがりなので脱走しても1階の部屋までは降りてこなくて

顔だけは見ていても挨拶まではまだ。

たねちゃんとはにおいのかぎあいは済んでいたり。

 

あんちゃんは今晩、1階でちょっとだけおいしいゴハンを食べていった・・・^m^

 

いままで、監督と まるいチームが絶対に鉢合わせにならないように、

ってかなり気をつけていたのが

ちょっとアホらしくなるくらい監督がまるくなっていた・・・!

ちびちゃんありがとう。

 

今晩はヒジョーに涼しい風が入ってくる猫の家♪

エアコンつけずに室温が26度、ひさびさに快適な夜~。

気合入れて寝るどー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来年もウチノコカレンダー★受付中★和ん亭カレンダー事務局2014年

とびっきりの1枚でご参加ください♪

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-監督、まるいチームに慣れる。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-監督、まるいチームに慣れる。                               CA2N8FDQ-監督、まるいチームに慣れる。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。