本日の作業台。

調子にのってひねりすぎ、

しばらくひねることができない手になってしまったので

現実逃避的作業。

・・・というか、ここまででいったん終了してしまうので途中のまま

完成品がいつできるかはまだ決まってないという・・・^^

RIMG0002-4_thumb-本日の作業台。

たくさんあるようで、4コ単位で使うからたいした量にならないという。

 

手持ちのパーツがある分だけ製作。

ベルベット首輪のあとからずっとやって今日まででこれだけ;;

RIMG0002-3_thumb-本日の作業台。

 

これはこれでおいといて、また別の作業をこれから開始ーっ。

・・・パーツを用意しておけば次に時間と作業台が使えるときにすぐとりかかれる★

 

・・・というわけでこれは部品のままで

無理やりだけどまた現実逃避的なことをやろうかな。

 

同じものを一定期間やりすぎると手がだめになるなー。

脳が飽きるというのもあるけど手は切実。

 

今日も風がものすごいっ。

 

RIMG0354_thumb-本日の作業台。

 

雨でホコリがマシになるといいなあ。

**************************** 

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  92020448a189f26a1cf8-LL3-本日の作業台。 ふわふわ中ちゃんの里親さんを募集しています。

  img1e673b68zikezj-本日の作業台。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-本日の作業台。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


本日の作業台。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    テンチョの手・・・流血事件を知った時には舌がしびれました><
    そうそう良くはならなくて大変だけども、回復を願ってますね!!
    ベルベット首輪リボン付♪届きました(^-^)たびちゃんの家来た記念が3月で、プレゼントに買わせてもらいましたよぉ(^-^)付けたら、たびちゃん自身がプレゼントみたくなっってくれてすっごい可愛いかった♪横にちょこんと見えるリボンがホントに可愛いんですよね♪ありがとうございました(^-^)
    監督シャープなお顔でくつろいでるね(^m^)
    箱大事大事だね(^-^)

  2. ぴか

    早苗さんこんばんは!
    舌がしびれ、ってナゼーっ
    ご心配ありがとうございます!
    同じ作業を続けるとよくあることなんですよー。
    使えなくなる前にできるだけ、
    違う作業に切り替えるのですが
    今回あともうちょっとでキリがいいのに・・・とやったらちょっとじゃなかった^^
    汚れた製品つくるわけにイカンですからね。
    別の作業ならできるのです。
    でも治ってきましたよーm(_ _)m
    おリボンたびちゃん用でしたか~
    いてくれるだけで毎日プレゼントですね^-^
    うちのこキネンにお選びいただき光栄です♪
    ありがとうございます~。
    いちご箱、人気です^o^

コメントは停止中です。