ささみさんがいっぱい。

リピーターさんがとっても多い

ぽのぽのさんのささみさんズたくさん、本日入荷しました♪

 

RIMG0405_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

ウチでは最初、茶色マンだけ食べなかったのが

ほしがるときが出るように。

つまり全員がダイスキという奇跡のささみです^o^

ウチではこのささみさん自体を「ぽのぽのさん」と呼んでます☆

 

 

この間ピンクのツメトギを買ってみた~。

・・・たねちゃんに買ったつもりだったんだけど^o^;

RIMG0398_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

新しいものずき茶色マン

 

RIMG0400_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

新車のにおいがします

 

RIMG0401_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

監督は入りませんー

 

RIMG0403_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

 

 

どうでもいい話。

 

おいもを常備しているのですが、

芽が出てきたーっ

と焦り、平野レミさんレシピにて。

ふかしたおいも(紫芋★)をつぶしてテキトウにまるめたら天ぷら衣をつけてゴマつけて揚げる~

 

だけ。

RIMG0346_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

これはおいしい!!しかもカンタン!

大量に食べてしまった!!

 

こっちはフツウのさつまいもにて。

テキトウに砂糖と粉とバターとクリームと卵を混ぜて焼いただけ^o^;

RIMG0349_thumb-ささみさんがいっぱい。

食事もイモ

RIMG0351_thumb-ささみさんがいっぱい。

 

しばらくイモばっかりなのであった

そしてさつまいもの次はじゃがいもなのであった

**************************** 

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  92020448a189f26a1cf8-LL3-ささみさんがいっぱい。 ふわふわ中ちゃんの里親さんを募集しています。

  img1e673b68zikezj-ささみさんがいっぱい。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-ささみさんがいっぱい。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


ささみさんがいっぱい。」への2件のフィードバック

  1. koro

    ちゃっくん鍋すかすか!
    まだまだお豆腐もネギもいっぱい入るねー
    同じもので比べると大きさがよくわかるよね・・・^^;
    芋♪どれも美味しそう^^
    ころころはクッキーみたいな感じ?
    これくらいなら私でも作れるかも!
    でも安納芋がちょうど一昨日でなくなってしまったのだ。。。
    あ、ジャガイモは芽が出始めてるのがあるー^^;
    最近更新なかったから忙しいのかなーと思ってたのよ~
    春だから体調不良だったり?大丈夫??

  2. ぴか

    koroさん、フフフ
    しいたけも入るし・・・^^
    あみねこしんちゃん大がフタリは入れると思います。
    ころころはそうです、クッキーにかなり近いです。
    だれでも(たぶん小学生くらいから~)作れると思う!テキトウ!
    生地のかたさだけかたくなりすぎないようにすればだいたい大丈夫だと思う。
    でもゴマのほうがおすすめかも!
    紫いもしっとりしててつぶして揚げるのにピッタリで~。
    (中くらい5本くらい入ってて100円だった♪)
    ふかしただけで味もかたさも調整しなくておいしかったです!!
    やわらかめに煮たかぼちゃでやってもよさそうな感じです。
    安納さんは安売りしてなくて食べたことがないの~
    フツウのとだいぶ違う!?
    体はぼちぼちなんだけど、今年はきつい対応やら、ガックシがハイペースで
    ときどきキブン的に落っこちてたりしますが、
    いつものことかもしれない。
    ありがとう!

コメントは停止中です。