雪。

昨日、雪がめっちゃ降りました@@

今日どうなっちゃうんだろう(集荷とか発送とか道路とかそのあたり。)

って思ってましたが、な、なんとか・・・^^

無事ご注文いただいたほとんどの発送を完了することができました★

さっき道の雪かきしてきた・・・

 

明日も凍ってる道が多そうなので、もしかしてもしかすると

到着に遅れが出るかもしれません。

 

今日通勤通学の方おでかけの方だいじょうぶでしたかー!?

明日も凍ってるところ多そうなので気をつけてくださいね!!!

 

 

昨日の夜まで作って作って

・・・の合間に

 

茶色をこねたり

R0100584_thumb-雪。

 

R0100586_thumb-雪。

R0100588_thumb-雪。

R0100587_thumb-雪。

R0100589_thumb-雪。

R0100590_thumb-雪。

R0100592_thumb-雪。

あそんだり。

R0100633_thumb-雪。

R0100634_thumb-雪。

 

茶色君はジャングル入って、わぁ~♪っと雪見てたけど、

ほかのヒトビトはとくに興味がなかったモヨウ。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-雪。  img54460d30zik2zj-雪。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん

はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-雪。                               CA2N8FDQ-雪。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


雪。」への6件のフィードバック

  1. すえつぐ

    雪かきお疲れ様でした。
    早速ですが、音が出るまめぽん、入れ食いです。すばらしい。ありがとうございました。
    紐大好き達は以前買った付け替え職人で毎日飽きずに遊んでいて、今はたくさんついていた紐の2本目を堪能中です。薄い上掛けや新聞などに潜らせると大興奮しています。

  2. 早苗

    いやん(*≧∀≦*)茶色マン体柔いね(*≧∀≦*)セクチーポーズでめんこめんこしてもらったのね( 〃▽〃)
    たまちゃんはブラボーに夢中(*≧∀≦*)家の子もブラボーの虜で、こたつ君にいたっては気付いたら卵みたいに温めてる(*^^*)一ヶ所紐がモニョっと出てきちゃっていて、ちょいと不安…ひめちゃんの素早さに対応出来なかった私のミス(ノ_・,)
    アンケートも出来てる(*≧∀≦*)後で投稿しよう♪
    ↓のチビ監督(*≧∀≦*)こうやって遊んでくれるかなぁって黄金麺楽しみです(*≧∀≦*)監督が元気だとワクワクするね(*≧∀≦*)
    雪かぁ(*^^*)雪国の子らはね、屋根からの落雪を適と思って釘付けなの(*^^*)キャットランでは犬並にはしゃいでるしねd(⌒ー⌒)!ぴか家の皆もこの位降ったら興味持ってくれるかなぁ(*^^*)風邪ひかないで下さい(*^^*)

  3. ぴか

    すえつぐさんこんばんはー!
    コメントありがとうございます。
    雪、たくさん来ると運送会社ドライバーさんが長靴になるのですね^o^
    雪かき、通行が危なくない程度にチリトリでやったら
    2つがボキボキになりましたー
    スコップを買わないとだめかも^o^;
    まめぽん、そんなにー@@
    みんなで遊ぶと競争心がわくのかな^m^
    音が出るほうが好評みたいですね。
    あんなものでーって思っちゃいますが、
    ちょっとの差が大きな差なんだなあといまさらながら思います。
    付け替え職人、いろんなヒモでですね~^-^
    ウチは最近では紙のヒモが好評でした。
    紙袋の持ち手を切って更に「ヨリ」をほぐしたやつ・・・と
    水引のようなほそいヒモ(すごく短くしたもの)が反応よかったです★
    薄い敷物(新聞も)サイコーですよね^o^
    前に、髪の毛を切るときに使うシャカシャカしたヨダレカケのようなもの、
    あれもすごいヒットでした
    たくさん遊んでお水やごはんがおいしくなりますようにー!!
    いつもありがとうございます。

  4. ぴか

    早苗さん、茶色マンセクチー??^m^
    このポーズは難易度高いですよね、茶色君以外できる猫みたことないです^o^
    > 卵みたいに温めて
    ええー
    黄金麺、敷物遊びしやすくなりました。
    振って使うにも、コントロールしやすくなったので空中でも遊べるかも。
    > 雪国の子らはね、屋根からの落雪を適と思って釘付け
    > キャットランでは犬並にはしゃいでる
    ドスンと音がすごいのかな??ナニカ攻めてきたって思うのかもですね?
    今回の雪は千葉にしては(関東にしては)かなり大雪で
    ウチあたりだと10センチちょっとくらいの積雪だったのですが
    早苗さん地方とは比較にならないですよねー。
    このレベルの雪で電車や交通機関が止まりまくって
    事故が起きまくっていたら生活不能ですもんね^o^;
    昨日も、今日も近所で事故がありました(とクロネコさんに聞いた・・!
    ウチのみなさんは、さむーい!ごはーん!だけでしたな・・・^o^

  5. くり太

    もう1週間も過ぎてしまいましたが、雪!降りましたね~!
    私はちょうど3連休福島の被災動物シェルターでお手伝いして帰る日で・・・・
    次から次と交通手段を奪われ、えっらい苦労して東京へ戻ってまいりました。
    でもよいのです。シェルターっコたちに猫の家のおもちゃが大受けで、しばしスター気分味わった後だったから!
    ところで「実は入荷待ちなのよ、あはん」のアンケート、茶色くんをこねる権をリクエストしたら・・・次回イベントで出入り禁止とかなるでしょうか?
    ジャングルの中で「また不味そうなもの食べてる」の上から目線茶色くんも・・・欲しいですっ!

  6. ぴか

    くり太さん、こんにちはー!
    降りましたな・・・
    帰りたいへんだったでしょう??
    都内入ってからのほうがむしろたいへんだったかも??
    連休のお手伝いと復路;;お疲れ様でした!!
    おもちゃウケましたか^o^/
    みんなちゃんにも楽しい連休になりましたね^-^
    使っていただきありがとうございますm(_ _)m
    今日は降らなくてよかった!!
    雨で気温が下がらなければ残った氷のバリバリも溶けてくれるかなー。
    ウチの塀のワキによけた雪も溶けてきました♪
    >こねる権
    わー
    けっこう誰にでもこねられる茶色なんですよ^o^;
    しっかりこねられてコンガリ焼かれていい茶色になりました^^
    い、いつかー。
    無邪気な赤ちゃんでもあり、シニカルなおじさんでもある茶色です^^
    出入り禁止ってなんでー・笑

コメントは停止中です。