燃え尽き。

5ヶ月ほど、入魂のお人形を出展するため
コツコツ準備してきて・かなり賭けていたイベント 「ワンダーフェスティバル」に行ってきました。

DSC03740-400x300-燃え尽き。

レポート、こっちで書きましたのでここでは割愛しますが
要するに、ウレシクナイ方向で
燃え尽きました・・・^o^;
にゃん球しか売れなかったーToT
つまり、穴埋め分しか売れなかったのだToT
いや、穴埋めができただけでもヨシとすべきなのかな。
テンチョーの、夏は、終わった。。。
ずいぶんと、ガックシきていますが
いろいろ、考えたりやらなきゃいけないことができたのが
今回の出展の成果だったのかなー、とか思ったり。
猫の家も、ちょっとまた考えなくてはならなくなったかも。
昨日は起きたら13時^o^;

ぼくちん、朝ごはんが遅くてすまなかった・・・。

監督にお留守番のお礼に、お刺身を買いに行こうと思っていたけど
雷雨でまたしても雨漏り@@
監督ととらちゃんと、ぼくちんを見るだけでいっぱいでした。
明日は行けるかな。
掃除と洗濯もしないとなー^o^;
ひとまず、ぼくちんをホントのお家に届けるための作業には
ささっと・とりかからないとなー。


2 thoughts on “燃え尽き。

  1. テラ

    出展するといろんなことがわかりますよね。
    私も同じような気持ちになったことありますよ。
    思うように売り上げがのびないときはかなり悩みます。
    お客さまのニーズとか流行とか目に見えないものを
    探して行くのはとても大変なことだと思います。
    でもやりがいがあることだとも思っています。
    とにかくおつかれさまです。
    ゆっくり休んでくださいね。

  2. ぴか

    テラさん、ありがとうございますToT
    やはり悩まれますか。
    >お客さまのニーズとか流行とか目に見えないものを
    探して行くのはとても大変なことだと思います。
    でもやりがいがあることだとも思っています。
    そうですね。
    作りたいモノと、売れるものとのギャップが
    大きく出る場合も少し考えてしまいますね・・・。
    バカ売れは全く希望していないのですが
    地味に売れる規模で、猫と人が
    おいしくごはんを食べられる程度の生活レベルができるように
    製作を続けていきたいと思います。
    はい、少し休めたら。。。いいのですが。。。
    イベントのためにやらないでいたことがたまりにたまっちゃってて^o^;
    どこから手をつけていいかわからない状態です@@
    とりあえず昨日はスカスカの冷蔵庫を少し埋めて、掃除機かけましたー。
    てへ。

コメントは停止中です。