本日、猫の日ナリ。

猫の家では・・・
セールもイベントもプレゼントもありませんが^o^;
今日はペットフード工業会が定めた「猫の日」。
猫さんたち、おいしいごはんを食べているかな~。
(キャットフード関連はこっちのブログでやっています)
テンチョー、ちょっとダウンして製作もほそぼそと。
春ものいろいろやってみたかったのですが間に合いそうにないです^o^;
かわりに、たーみねーたー用の付属ポーチが
たくさん仕上がりました。

resize1029-400x300-本日、猫の日ナリ。
手縫い部分もけっこうありそれなりに時間がかかります。
猫さんがたーみねーたーにイタズラして
怪我をしちゃうなんてことが絶対ないように、
お付けさせていただいているポーチです。
ココナツでできた猫ボタンが必ずついていて結構かわいいでしょう~。
レースつきとレースなしがあります。
花柄や縞、無地、和風なものなどがあり、お好みを言ってくださると
近いものをお送りできます。
これから抜け毛の季節♪
たーみねーたーでムダ毛をすっきりさせちゃいましょう。
ただし、とりすぎ注意~。
抜け毛の最終兵器^o^/


2 thoughts on “本日、猫の日ナリ。

  1. moomama

    ず~っとレビューに投稿をと思っていましたが、はてどこにしたら良いやらというのもあってなかなかできずにおりました。
    猫の家の肉球、母のために頂きましてその感想を一言でも残したく、、、。
    もちろん母は猫が好きなのですが、そのためのというわけではなく、肉球の感触自体を大変楽しんで癒されております。
    目に病気があり、今またそれが違う方面から進んでしまって目を使うこともままならなくなっています。
    ハードユーザーで(^^;)相当くたびれさせてしまったようですが、オコタの中で肉球に触っているととっても落ち着くのよ~と母。
    あの感触は実際に触ってみないと分からないですよね。母が癒されてますというぐらいしか私もお伝えしようがないのがもどかしいです。
    まだ寒い日が続きますが、春に向かって制作頑張ってくださいね。

  2. ぴか

    moomamaさん、レビュー投稿機能はお店についていないのです。
    ご感想いただきありがとうございます。
    こたつdeにゃん球、とっても正統派なご使用方法ですね。
    お母様、さすがです。
    目の治療、順調にと願っておりましたが難しいものですね。
    なるべく快適に日々お過ごしになれますように。
    不自由な中でも、にゃん球でほんの少し癒されていただけているとは
    製作者として嬉しい限りです。
    肉球のさわり心地については、やはり画面から・文章からお伝えするのには
    限界がありますが、じわーっと広がっていってくれるかなーと考えております。
    ビデオなんかを置くのは、なんだかちょっと趣味に合わず^^;
    にゃん球の耐久性については、現在のところ
    これ以上は難しく・・・申し訳ありません。
    末永くご愛用いただけたら嬉しいです。
    毛がなくなったら・・・ご注文お待ちしております^o^
    製作、現在人形をメインにやっています。
    猫の家の製作も並行できると良いのですがかなりかかりそうです。
    がんばります^^

コメントは停止中です。