お世話になった方へ。

去年、私の猫・ちび監督のことで、ものすご~くお世話になった方。
そいでそいで、たぶんずっとこれからお世話になる方へ。
電話をかけたときの、サクサクとしたその答えに
どれだけ救われたことか。
そしてちび監督のこれからの時間を、
今までよりもずっとずっと穏やかなものにしてくれた。
ニンゲンどもも、穏やかになった。
すごくすご~く、助かった。
そんな我が家の恩人に~
さびにゃん球を製作^o^

resize1037-400x300-お世話になった方へ。
恩人にとっても、監督と我が家は
教訓としても、経歴としても
印象深いとは思うし
それが仕事だから当然っちゃー当然なのかもしれないけれど。
でもでも、仕事をまっとうにこなしている人って
案外少ないんだよなあ。
当たり前ではあるんだけど。

 

resize1038-400x300-お世話になった方へ。
まるまる4日かけて作った割りには・・・
監督とは色合いがけっこう違うさびさびにゃん球だけど^o^;
いい出来^o^/