メリーメリー

 

くりすます♪

 

2012_thumb-メリーメリー

 

たのしくあったかく、お過ごしください★

 

テンチョは、日曜入荷分の梱包ちゅう

今日中に終わるのかな^o^;

 

**************************** 

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-メリーメリー はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-メリーメリー

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-メリーメリー 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


メリーメリー」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    メリークリスマス♪テンチョ家はバタバタのクリスマスになるかな(^-^)可愛いカードが物語ってる(笑)バトル開始だもんね(笑)
    汐博クリマお疲れ様でした♪雰囲気が伝わって満足満足(^-^)でもやっぱり行ってみたいなぁ♪そしてテンチョさんに、カラヤンは何処ですか?って聞きたかった(笑)その辺にって言われてゴソゴソやるとか、すっごい好き(笑)
    切り絵もすごいね☆
    首輪は、商品UPになる時って、何かお知らせがあるのかな?楽しみにしている一人なんだけど、買えたらいいなぁって思ってます♪
    もう少しバタバタらしいので、頑張って下さいねO(^-^)O

  2. ぴか

    早苗さん、たのしいクリスマスになりましたか~?
    う、ウチは朝方まで梱包でした・笑
    いちばんいいクリスマスです^^
    昼間スーパーにダッシュで行って、猫ズはクリスマスチキン(ゆでささみとぽのぽのさんのささみ)ときはだまぐろのお刺身をみんなで食べましたよ~。
    ニンゲンはイベント前に作りおきしといたソースにてラザニア食べました★
    >その辺にって言われてゴソゴソやるとか、すっごい好き(笑)
    あっ、そ、そうなのー?
    もしかして修正しなくていいのかな(←そんんわけない^o^;)
    切り絵、すっごい細かいんですよ。
    ポスカなどにしていない、原画というか、元の切り絵も見せていただきましたよ。
    首輪、たくさんはないけれど明日か明後日くらいにupできるかなー
    (今日は支払い行脚でした^^明日は午前中にワクチン2名)
    まだ完全に片付けられてはいないのだけど今日やっとイベント荷物をしまえました。
    お知らせは年末年始のご案内と一緒に
    チラっとメルマガあるかもしれません。
    楽しみにしてくださいますか~m(_ _)m
    正月に間に合わない入荷日かもm(_ _)m
    もっと作りたいのだけど、首輪は納品が優先で
    イベントのときちょっと出す程度になってしまってて
    来年は縫い物強化したいなあ。
    つけごこちはフツウの安全首輪のほうがたぶんいいのだけど、ちりめんの首輪も(ニンゲンには)好評でした。
    がんばりますー

コメントは停止中です。