冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

1日目が終わりました!

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

 

帰ってきて、ウドン食べてお風呂に入ったところです。

 

もうちょっとちゃんとしたご紹介を明後日くらいにしたいなと思っていますが、

今日昨日出店中に駆け足でネコモノがある作家さんの画像だけご紹介。

明日今日も出店のある作家さんです。ゼヒこちらもー♪)

パンダ柄のコいいなあ・・・・

RIMG0065_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

RIMG0066_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

 

RIMG0061_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

猫さん、シベリアンハスキーさんもいて、

個人的にはヘビーズが気になってますよ。

今日もっとちゃんと見てこないと・・・!

RIMG0062_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

 

↓いてもたってもいられずにゲットしてきました^^

猫オテテのポーチ(メガネとかペンとかに使いやすそうです)

他の色がまだありましたよ!!!

テンチョもう1つゲットしてしまおうかなあ・・・

シュシュはいただいてしまいましたm(_ _)m

今日使おう♪

 

RIMG0002_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

 

そして現在、追加生産ちゅう。

RIMG0069_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

RIMG0071_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。 

今日持っていきますー!!

 

今日も15時~

汐留にてお待ちしております。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。  img54460d30zik2zj-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん

はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。                               CA2N8FDQ-冬の汐博クリマ出店1日目、ありがとうございました。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。