ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

会場全体が絵本「ねこはるすばん」になっていた

ちよだ猫まつり2022

↓設営時

IMG_20220318_174634-640x360-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

初日開場前のようす↓

IMG_20220319_1049103-360x640-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

特に初日は想定以上の列になってしまい、

本数制限についてのご質問が多かったのですが

様子をみながら少量ずつ在庫を補充してもちこたえました。

途中、いくつか品切れも出たものの

列が終わった14時半過ぎ?ごろまで

主力は潤沢にあり、長時間お待たせしてしまった方も

納得できるお買い物をしていただけた様子でほっとしています。

ほぼ全員が猫と遊びたい人なんだよね

どの方もおうちで猫がるすばんしてるんだよね

猫のためにずーっと穏やかに並んでくださっているんだよね、、、。

と、一同じーんとしつつ。

 

並んでいると先や店の様子もわからないのに

穏やかにお待ちくださり、ありがとうございました。

 

2日目も列はできたものの、スタッフメンバーの華麗な連携で

お昼ごろにはほぼ解消。

品切れしているものがあっても在庫は潤沢でしたので

お話も伺えたりサンプル振ったり学びも多く

充実した出店となりました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

 

今回、売上の20%を猫さんの医療費としてお預かりしています。

近日中にちよだニャンとなる会さんへお振込みいたします。

(金額は公開しませんが、ちよだ猫まつり実行委員会さんへ

売上・お預かりした金額等詳細に行っております。

必ず猫さんの医療費にお役立ていただけますのでご安心ください。)

たくさんのご協力、誠にありがとうございました!

 

猫さんと楽しい時間が過ごせますように。

 

今回も感じたことですが

健康管理。生命維持(大げさではなく、、、本当だった)

におもちゃを使ってくださっている方がかなりいらっしゃるんだな。

たかがおもちゃ、、、と作る側が言ってはいけないんだな💦と。

まだまだもっとたくさんご用意できるように

質を落とさず大漁をかなえていけるよう、改善していきますね。

IMG_20220319_1048582-360x640-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

商品知識も接客もすごすぎる無給のメンバーず。

うち4名はムカシ、汐留イベントで

オイラの酷い出店状況を見かねて、いつもずっと一緒に

お店をやってくれていたみなさんです(お客さん、、、^^;)

商品知識もカンペキです。

どうにもこうにもこのメンバーがいてくれてできる販売。

年度末で多分すごく忙しい時期の貴重な休日に

今回も駆けつけてくれて本当にありがとうございましたToT

 

商品は用意数からすると残りは僅か、、、。

納得いくだけお買い物していただけた様子なのでよかったです。

PXL_20220320_084506090-480x640-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

千代田区役所のみなさん、千代田保健所のみなさん

行列整理陣頭指揮を執ってくださったKさん、日焼けしたかもなスタッフさんたち、

出店者のみなさん、猫まつり実行委員会のみなさんに関係者のみなさん

大変お世話になりありがとうございました。

 

おみやげ差し入れあまりにも大漁にいただき、恐縮でした<(_ _)>

多すぎてどなたからかわからなくなってしまったものも💦

お菓子が一番多くて1か月くらいお菓子食べ放題かもです@@

(まだ全部確認できていないのでした、)

猫モチーフのお菓子こんなのもあるんだ~

最近はここが人気なのか~などいろいろ勉強にもなりました。

スタッフで分けたりしたものもあって載せませんが、本当にありがとうございました。

いろいろいただいたのにオマケとかもできなくて💦申し訳なかったです💦

 

げっとしたもの~!

町田先生サイン本^o^/

「おとな猫もいいもんだ」小冊子つき。

resize0455-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

先生とお話もさせていただき(どきどきどき

家宝だ^o^/^o^/

resize0454-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

絵本の中に、猫の家のおもちゃも描いてくださってあるので

みなさんぜひ見てね。

resize0464-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

ぐっぴーくまくまグッズと、

うちのるすばんスタッフへ。

resize0465-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

ニャンとなる会&42825(よつやねこ)のもの

resize0463-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

resize0458-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★ resize0457-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

resize0462-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★resize0460-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★ resize0456-ちよだ猫まつり2022ありがとうございました★

外に猫がいない世界、実現できてきています。

どの猫もぬくぬくおうちでるすばんできる日が来ますように。

 

猫さんへの思いあふれるイベントでした。

ありがとうございました。