入荷。

たくさんのご注文、ありがとうございますm(_ _)m

 

R0110075_thumb-入荷。

たのしいねこじゃらし ブラ棒 まめぽん 黄金麺 黒モッケ たらんちゅー

写真に写ってないけど、

波平さらさらストレートヘア&そよそよ ロングボンボンに

と、デカイサカナやまたたびサンドバッグと、種類も量もたくさんでした。

 

じつはさっき商品の袋詰めが終わったところだったりして・汗

 

まだまったく発送の梱包に着手できておらず、

もしかしたら、今日ご入金いただいた分・いただく分

全てを本日中に発送することができないかもしれませんm(_ _)m

 

できるかぎり早く発送準備をさせていただきますーっ

少々、お待ちくださいませ。

 

またたびおもちゃ・キャットニップおもちゃはまだ在庫がございます。

 

 

==================================================

 

少し前、天気が良かった朝。

 

R0100572_thumb-入荷。

 

ゴキゲンなちび監督。

 

R0109840_thumb-入荷。

 

いつも太陽がでてるといいんだけどね。

 

R0109841_thumb-入荷。

 

寒いけどまた1週間、がんばりませう。

R0109799_thumb-入荷。

 

こんなとき監督をなでるとほくほく♪

 

好評発売中★

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-入荷。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-入荷。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-入荷。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-入荷。 tane4-入荷。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-入荷。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


入荷。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    監督太陽にあたって眠そうだねぇ(*≧∀≦*)監督のしぶい感じがたまらない(*≧∀≦*)
    ↓ではたぬき君と出くわしたんだ♪監督びくともしないのかな(*^^*)たぬきの顔、初めて見るけど誰かと誰かと誰かを足した感じで、初めてじゃないみたいだなぁ(*≧∀≦*)
    ぶら棒が届きましたぁ(*≧∀≦*)1時間45分遊んだよ♪これはね、猫の習性を引き出す事が解った!!
    豆ぽんより棒が長いから、人間がより使いやすいでしょ♪ネズミのしっぽとか、トカゲのしっぽに似てる動きをしてくれるから、大体6往復腕を滑らしたらら、←解りにくくてごめんなさい(ノ_・,)急に猫の動きがめっちゃ早くなるの!!して、方向転換ってより、反復横飛びみたいになって、止めた時にシャーって言った子も居る(*≧∀≦*)それが楽しくて、楽しくて(*≧∀≦*)家ではハード系玩具として使おうと思いますq(^-^q)洗えると思うと倍嬉しい(*≧∀≦*)ホントにありがとうございました(*^^*)
    まるいチームいっぱいご飯食べてるんだよね(*^^*)センセ安心させてあげないとね(笑)お腹壊しませんように(*^^*)

  2. ぴか

    早苗さん、ブラ棒で1時間45分@@
    すごい、すごすぎる・・・
    いつもそんななんでしょうか、じゃらし耐久レース@@
    >大体6往復腕を滑らしたら
    おおっ@@
    シャーって・・・!すごいー。
    早苗さんのじゃらしテクがすごいんですよ、たぶん。
    >猫の習性を引き出す
    地味なものだけに、
    「ニンゲンのじゃらしテクを発揮させる」
    ものかもしれないデスナア^ー^
    ハード系玩具としてお使いいただけるとヒジョーに製作意図どんぴしゃですm(_ _)m
    水洗いしつつ長くお使いいただけますように~。
    いつもありがとうございます。
    監督、ストーブも好きですが太陽は別格というか、
    だいすきすぎですねー^o^
    たぬきはたまに出るのですが、あんな近くで顔を合わせたのははじめてでした。
    (普段、窓は完全に外が見えないようにしています)
    監督はめちゃめちゃ怒ってましたが、たぬきは窓あるし全く動じず^o^
    まるいチーム、快腸です!!
    みんなうれしそうです・・・^o^
    ワクチンお知らせが来ているので近々またいくので報告しないと^^

コメントは停止中です。