猫の家6周年。

もうじき。

迎えます。

イイフウフのヒ、だけど

いいにゃんにゃんの日ってことにしといて・・・!

(この日に開店しようと決めてたというわけではないですけどー^^)

 

試行錯誤ばっかりしながら、いつもお客さまに支えていただきつつ、

やってこれていますm(_ _)m

 

 

めでたいときに出る(めでたくても出ないこともある^o^;)

ぷちボンボン祝

 

R0109794_thumb-猫の家6周年。

 

つけかえじゃらし めだま、灰色モッケ

写真にないけどつけかえじゃらし専用の、つけかえ棒

 

R0109792_thumb-猫の家6周年。

 

必死でツメツメしまくったたからものセット

(↓のを全部は販売してません・・・。一部ね。

たからものセット、素材を準備して詰めるだけなのに

信じられない時間かかるので、何日かかけてまとめて作ってます)

R0109735_thumb-猫の家6周年。

これまたツメツメしまくった、つけかえ職人匠。

R0109737_thumb-猫の家6周年。

 

と、↓の記事のまたたびツリーと、クリスマス柄またたび三角さん発売でした。

 

ご注文時に6周年のお祝いコメントもいただきありがとうございましたーっっ。

開発したもの、作ったものをヨロコんで使ってもらえて、

それで生きていけるならシアワセだなあ。

 

またたびツリー、思っていたより引きがあったので

また作ります♪

 

ぷちボンボン祝は

お一人様1つまでとさせていただいておりますが、

まだ在庫あります★

 

R0109731_thumb-猫の家6周年。

 

これからも1つずつ地道にやっていこうと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-猫の家6周年。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-猫の家6周年。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-猫の家6周年。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-猫の家6周年。 tane4-猫の家6周年。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-猫の家6周年。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


10 thoughts on “猫の家6周年。

  1. watanya…

        
    祝б周年☆~
    通っている猫カフェで、他のお客さん(M氏)から
    〖猫の家〗のおもちゃを教えてもらって以来、
    すっかりトリコになってしまぃました。
    猫のおもちゃに関する考え方も
    少なからずテンチョさんに
    良い影響を受けたと思っております。
    これからも7周年8周年と言わず、
    ずーっと日本全国の猫達のために
    (むりしない程度に)頑張ってください!!
    冬の汐留のイベント、またお邪魔します。
    夏に持ってくのを忘れたお土産+αを
    今度は忘れずに持って行きます。

  2. ぴか

    ツブシオさん、はいー!
    待ってていただけるってありがたい。
    いつもありがとうございます♪

  3. ぴか

    watanya… さん、お祝いありがとうございます。
    Mさんおもちゃ伝道師^^
    自宅で使うのとお店で使うのとで環境が違うため、
    (お店の広さやネコを把握している人間の数や在籍猫さんの編成にもよる、)
    お店で使われることが予めわかっている場合
    しつこく考え方などお聞きする場合がありますm(_ _)m
    使い方によって危険な物体になりますよね。
    ネコにもヒトにも楽しい時間となって
    それぞれ健康に寄与することができたら
    最高だなーと思います。
    メーカーとしては材料や加工で配慮できる部分をおさえていきたいです。
    むりしない程度に<猫ズを路頭に迷わせないように
    低次元でジタバタします^^
    冬のイベントまだなんも詳しく決まっていないのですが^o^;
    お待ちしています~。
    おみやげなくても(って、ふつうないですよー)
    来ていただけるだけで十分にうれしいです。
    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. koro

    6周年おめでとんっ♪
    試食レビューファンとしては長年テンチョが忙し過ぎて淋しかったりもするのですが(笑)
    猫の家にしかないおもちゃ、作り続けてねん!
    出所が1日早まったのだーv(^_^v)♪

  5. ぴか

    koroさん、ありがとうございますー。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    おおおおお出所
    おつかれさまでした!!
    とりあえずしばらくは収監予定ないのですよね???
    おうちの事とかたまってしまってるかもしれないけど、
    しんちゃんに手伝ってもらってぼちぼちにしてお大事にしてくださいね。
    少し落ち着いたらやりたいと思ってていつまでも落ち着かない;;
    猫メシレビュー、できずorz
    あれライフワークかなって思ってたのですが
    利益がないから時間をかけられないm(_ _)m
    写真はたまってますけどねん^o^;

  6. ちか

    6周年本当におめでとうございます(*^ワ^*)
    ほんとぴかさん所のお店を知ることが出来て良かったです。家の子達、猫の家さんの玩具の大ファンで(o^-^o)
    いろいろ試すけどどれも当たりなんだもん。
    それに丁寧なお仕事っぷり。本当に毎日ご苦労さまです。
    これからも沢山素敵な作品作って下さいね。
    応援しています。
    たからものセットやっぱり詰めるのも一苦労なんですね。
    いや~届いて今日さっそく遊びましたが反応が凄すぎです。面白いですねー。
    何もつけない状態でも大喜びして遊びました。
    クリスマスツリーのまたたびはあっという間に売り切れて買えませんでした。
    それからぴかさん、応援ずっとしてくださった、なっちゃんの里親様が決まりました。
    なんと岡山に新幹線で行ってきます(o^-^o)

  7. ぴか

    ちかさんありがとうございますー!
    みんなちゃんファンになってくれてありがとうん♪
    裏切らないようにこれからも1つ1つやっていきますm(_ _)m
    たからものセット、あれこれ用意するのと
    大きいものや長いもの切ったり縛ったり詰めたりする作業が場所もとるし
    まとめてなんですよ~。
    たからとはいうものの、ゴミのようなものですが^o^;
    意外なものがヒットする可能性もあるかなあと。
    それ以外でも、かなり何でもつけられるので
    どんどんつけかえて遊んでみてくださいね。
    とくに、ビニール。
    クーちゃんやキララちゃんは怖がるかな。
    って、何もつけなくていいのか^o^;
    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    なっちゃん!!!!!!!!
    わー^o^/^o^/
    例の椅子の効果もあるのかも!???
    おめでとうございますっ。
    あんなかわいくて賢いコと暮らす方もシアワセですね。
    うらやましいなあ・・・
    おめでとうございますー^o^/

  8. kayo

    猫の家 6周年おめでとうございます(*^^*)
    到着のご報告を…と思いながら数日が経ち、図らずしも22日当日の書き込みとなりました。
    お手数おかけしましたが、無事に火曜日にお届けいただきました。
    いつも迅速なご対応ありがとうございます♪
    ケモラがお気に入りだった我が家の猫ですが、さんかくねずみに大喜びしております。
    匂いが強い分、我が家の場合はこちらのまたたびの方が反応がよいような…(^^)
    ぴかさんの「またたびスキーな猫さんがいる場合は…」のお言葉が気になりつつも
    またたびツリーを購入させていただいたので、様子を見つつ出させていただきますね…!
    いつも試行錯誤を重ねられたおもちゃで、猫だけでなくこちらも楽しませていただいています。
    今後ともお身体にお気をつけて、ご無理なさらないよう続けていってくださることを願っております。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
    長文にて失礼いたしました。

  9. ぴか

    kayoさん、ありがとうございますー!
    いつも誕生日とか記念日とか忘れてる人なのですが、この日はなぜか覚えてます^^
    さんかくさんイケましたか!?
    ショコラ氏は島根派なのかなー??
    香り、比べると少し違うのです。
    人間でいうと香水の好みとか、つける量の好みとか、そういう分類として考えると
    監督の反応は少し納得できます。
    新しく使った島根産は香り強いですね!
    またたびツリー気に入ってもらえるといいのですが・・・
    ワタの詰め方がいつもとだいぶ違うので、蹴りにくいかもしれないです。
    (いっぱい詰めるとツリーにならなかった、)
    応援もありがとうございます。
    ずっと試行錯誤のままかもしれないですが
    できればずっと続けていきたいので
    がんばります。
    ネコのヨロコビはヒトのヨロコビですよね・・・^ー^
    ネコもヒトも楽しめて、仲良く過ごせたら最高です。
    いつもありがとうございます!
    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントは停止中です。