またたびの実で

またたびの実を、

resize0383-またたびの実で

resize0382-またたびの実で

resize0378-またたびの実で resize0381-またたびの実で

くるみました。

靴下は洗濯済みっ。

resize0377-またたびの実で

 

タオルハンカチでもくるみました

カメラがチガウので画像サイズが違っててごめんなさい💦

resize0412-またたびの実で resize0411-またたびの実でresize0410-またたびの実で

できた☆

resize0409-またたびの実で

おべんとみたいになりました

たぶんピロっと出てるところをくわえて運べると思います

 

さあどうですかね??

resize0385-またたびの実で resize0388-またたびの実で

おもむろに登る見習いさん。

resize0386-またたびの実で resize0387-またたびの実で

兄弟子と親方はどうかな

resize0393-またたびの実で

resize0392-またたびの実で

きょにゅうがスゴい

resize0389-またたびの実でresize0394-またたびの実でresize0390-またたびの実で

掃除機かける前でスンマセン、、、

resize0398-またたびの実で resize0397-またたびの実で

ただのヨッパライだな

resize0408-またたびの実で resize0407-またたびの実で resize0406-またたびの実で resize0405-またたびの実で resize0404-またたびの実で resize0403-またたびの実で resize0402-またたびの実で resize0400-またたびの実で

たのしいよ!

今回は包んですぐですが、

一晩以上置いた方が布地に香りがうつるのでヨッパライ効果があがります

 

いろんなものに入れてみてね

例えばカイヌシの枕に入れると大きいキッカーになります

resize0391-またたびの実で

ベタベタになったら外側を洗うなり捨てるなりして

包みなおしたりしてくださーい。

実の部分はできるだけ乾燥させておくようにしてくださいね