ありがとうございました。

週末入荷にたくさんのご注文。

ありがとうございました。

今回はほとんど全部近くを、月曜日に発送が完了しています@@

今日、もう遊んでくれた猫さんもいるかも~^-^

ありがとうございました。

 

カワイイお手紙と、

 

R0109281_thumb-ありがとうございました。

 

ハロウィンのお菓子をいただいちゃいました♪

 

R0109280_thumb-ありがとうございました。

 

バッグに入ってるのはいろんなクッキーで、

もう食べちゃった・・・^o^

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

お菓子についていたリボンでオシャレしました。

 

R0109283_thumb-ありがとうございました。

 

このあと、齧って取ってた^o^;

 

R0109282_thumb-ありがとうございました。

 

土曜日は近所の野菜直売所に行きました。

 

おおっ。種類多め。

 

R0109264_thumb-ありがとうございました。

 

大量にゲット。

玉を持っていくのがジョーシキであるのに、千円札しか持ってなかったため、汗

 

葉っぱの分厚いほうれん草や里芋やさつまいもやじゃがいも。

ねぎとか茄子とか

きのぴたさんチの以外の里芋でネバネバなやつに

はじめて出会った・・・!

野菜が安いスーパーでもこんなにたくさんは買えない上

新鮮でおいしい~っっ。

 

R0109268_thumb-ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいおまけ。

↓のほうでチラっと書いていたザク豆腐。

 

R0109287_thumb-ありがとうございました。

 

あけて、まずにおいに驚愕。

大体想像がつきながらも一口は食べて、

 

想像を絶するまずさに

 

・・・・ええええええ

 

これはひどい@@

におい・味・食感どの要素もだめなんだけど第一に豆腐がひどい

 

えええええー

 

軽く豆腐にトラウマになりました・泣

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-ありがとうございました。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-ありがとうございました。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-ありがとうございました。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-ありがとうございました。 tane4-ありがとうございました。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-ありがとうございました。 猫カフェ和ん亭@三重
県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。