猫の家でのお買い物★はじめましての方へ

いらっしゃいませ。

猫の家製品に期待を寄せていただきありがとうございます。

そして本当にごめんなさい。だいぶ不便なお店です。

 

お問い合わせの多い内容を少し詳しくまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品はだいたいいつも在庫がなく入荷後すぐに完売することが多いです。

猫の家の製品はいろんな種類やバリエーションがありますが

1回に入荷する商品はせいぜい3種類程度までで

たくさんの種類が販売されることはイベント出店以外では

ほぼありません。

 

入荷日時・入荷商品を入荷数日前に

3つの方法で配信しています。

(個別のご連絡や入荷商品等のご案内はできません)

 

配信は不定期で、販売準備の目途が立った時になります。

月数回のこともあれば月1回、はたまた全くないときもありますが

いずれかにご登録いただき、入荷日時をチェックください。

 

現状、商品の完売が早いため

いずれかにご登録いただいている方のみに

入荷日時等のお知らせをしております。

 

ショップメルマガ
(お店の会員登録でご登録いただけます。
お買い物は会員登録がなくてもしていただけます

お店の会員登録は「ログイン」のところから
メルマガ購読可否を選べます。
https://nekonoie.net/

購入履歴やご注文状況もログインすると
マイページでご確認いただけます。
●LINE公式アカウント@nekonoie

メルマガと同様の内容がLINEにて通知されます

●猫の家ブログの会員限定記事
(このサイトhttps://nekonoie.jp/のブログ会員登録)
ブログ会員と猫の家ショップ会員登録とは
別になっています。
お店はhttps://nekonoie.net/ です。
お店とブログは
別のサイト・ドメインで運営しております。

ブログ会員になると会員限定記事
(メルマガとほぼ同じ内容)を
過去にさかのぼって閲覧できます。

LINEかメルマガどちらかにご登録いただく方が多いと思います。

ブログの会員限定記事は過去分を見ることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入荷日時の通知を受け取ったら、その時間より前に

お店にログインしていただくのが無難です。

(お店の会員登録をしていただくと、ご注文時にご住所等

配送に必要な情報入力をせずにお買い物ができます。

会員登録なしの場合都度入力となります。

 

※個人情報を一切残したくないから会員登録せずにご注文

という場合でもご注文の履歴は残ります。

 

※会員登録時・ご注文時ともにご住所や郵便番号の間違いが大変多くなりました。

せっかくご注文いただけたのに「配達できない」「ここに住んでいないみたい」

等々、クロネコさんからの連絡も増えております。

マンション名がないために他のマンションに投函された例もありました。

郵便番号・マンション名を含め正確なご住所の記載をお願いいたします。

 

入荷時間になったら商品が表示されます。

トップページ・該当カテゴリーページからも閲覧可能な状態になりますので

入荷時間までお待ちください。

また、買い物カゴの中の売り切れ商品を削除できない!

というお問い合わせが大変多くなります、、、。

こちらをご参照ください→ショッピングカートにて商品ごと削除したいとき

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売日ごとに状況は異なりますが、ここ数年は特に混みあうことが多くなりました。

サーバー負荷・混乱を少しでも緩和するため

ご家族様で手分けしてのご注文や

複数回に分けてのご注文はお断りしております。

ご家族様の場合は代表の方がご注文くださいますようお願いいたします。

ご注文はおまとめください。

 

ショッピングカートに入れたのに購入できなかった

といったご連絡が時々ありますが

決済完了にてご注文確定・商品確保となります。

こういったご連絡をいただくときは、同じような方がたくさんいらっしゃる時です。

ご来店者数がご用意数を上回るとカートに入ってもご注文いただけない方が多くなります。

数に限りがあり大変申し訳ありませんが

他により良い方法もございません。

何卒ご理解くださいませ。

 

お客さまも混乱していると思いますが、

店側もたくさんのお問い合わせや荷物などで混乱しています。

特に入荷日前後はお問い合わせも増え、全てには返信ができません。

ご注文後のキャンセルや商品の変更は一切承ることができません。

複数回のご注文はお断りしていますので同梱のサービスはいたしかねます。

何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お支払い方法は

クレジットカード(イプシロン)、クロネコ後払いとなります。

銀行振込(バーチャル口座)の3種類あります。

※バーチャル口座のお取り扱いは終了いたしました

クレジットカードは初回ご注文時にカード情報(番号・名義)を

保持するかどうか選択いただけます。(カード情報はイプシロン社での保持となり猫の家は一切関知しておりません)

猫の家にカード情報を登録しているわけではないため、イプシロン社に登録済みのクレジットカードが更新等になった場合や別のカードを登録したい場合、次回お買い物時に更新や変更をしていただくことになります。

後払いはご注文後1週間程度を目安にヤマト運輸よりハガキでご請求書が届きます。
主要なコンビニ・郵便局でお支払いいただけます。後払い手数料がかかります。

 

お客さまにご注文メールが届いているかどうかを当店では把握しておりません。

ご注文メールが届かなかった場合、

ご注文時と別のメールアドレスでご連絡いただけると助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約販売やお取り置きは致しておりません。

さまざま試行錯誤し続けて

一番多く生産できお届けできると考えている方法で販売しています。

 

個別のきめ細かなサービスや接客は全くと言っていいほどできず申し訳ありません。

商品をできるだけたくさんご用意し、ご注文いただけた際には

できるだけ早くお届けできるように努力することが

当店でのサービスと考えております。

猫さんと楽しく過ごしていただけたら幸いです。

 

ご注文方法についてはお買い物ガイドもお読みください。