猫の家でのお買い物★はじめましての方へ

いらっしゃいませ。

猫の家製品に期待を寄せていただきありがとうございます。

そして本当にごめんなさい。だいぶ不便なお店です。

お買い物方法等記載しているところはあるのですが

お問い合わせの多い内容を少し詳しくまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品はだいたいいつも在庫がなく入荷後すぐに完売することが多いです。

猫の家の製品はいろんな種類やバリエーションがありますが

1回に入荷する商品はせいぜい3種類程度までで

たくさんの種類が販売されることはイベント出店以外では

ほぼありません。

 

入荷日時・入荷商品を入荷数日前に

3つの方法で配信しています。

(個別のご連絡や入荷商品等のご案内はできません)

 

配信は不定期で、準備の目途が立った時になります。

月数回のこともあれば月1回、はたまた全くないときもありますが

いずれかにご登録いただき、入荷日時をチェックください。

現状、商品の完売が早いためご登録いただいている方のみにお知らせをしております。

ショップメルマガ
(お店の会員登録の際にご登録いただけます。メルマガのみでのご登録はできません。
お買い物は会員登録がなくてもしていただけます。)

●LINE公式アカウント@nekonoie

●猫の家ブログの会員限定記事(このサイトhttps://nekonoie.jp/ のブログ会員登録)
ブログ会員と猫の家ショップ会員登録とは別になっています。
お店はhttps://nekonoie.net/ で別のサイトで運営しております

LINEかメルマガどちらかにご登録いただく方が多いと思います。

ブログの会員限定記事は過去分を見ることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入荷日時の通知を受け取ったら、その時間より前に

お店にログインしていただくのが無難です。

(お店の会員登録をしていただくと、ご注文時にご住所等

配送に必要な情報入力をせずにお買い物ができます。

会員登録なしの場合都度入力となります。

 

※個人情報を一切残したくないから会員登録せずにご注文

という場合でもご注文の履歴は残ります。

 

※会員登録時・ご注文時ともにご住所や郵便番号の間違いが大変多くなりました。

せっかくご注文いただけたのに「配達できない」「ここに住んでいないみたい」

等々、クロネコさんからの連絡も増えております。

マンション名がないために他のマンションに投函という例もありました。

正確なご住所の記載をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売日ごとに状況は異なりますが、ここ数年は特に混みあうことが多くなりました。

サーバー負荷・混乱を少しでも緩和するため

ご家族様で手分けしてのご注文や

複数回に分けてのご注文はお断りしております。

ご家族様の場合は代表の方がご注文くださいますようお願いいたします。

ご注文はおまとめください。

 

お客さまも混乱していると思いますが、

店側もたくさんのお問い合わせや荷物などで混乱しています。

特に入荷日前後はお問い合わせも増え、全てには返信ができません。

ご注文後のキャンセルや商品の変更は一切承ることができません。

複数回のご注文はお断りしていますので同梱のサービスはいたしかねます。

何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お支払い方法は

クレジットカード(イプシロン)、クロネコ後払い、

銀行振込(ゆうちょ・楽天・PayPay)

3種類あります。

●クレジットカードは初回ご注文時にカード情報(番号・名義)を

保持するかどうか選択いただけます。

(カード情報はイプシロン社での保持となり猫の家は一切関知しておりません)

●後払いはご注文後1週間程度を目安にハガキでご請求書が届きます。
主要なコンビニ・郵便局でお支払いいただけます。

●銀行振込は先払いのみのお取り扱いでご入金確認後の出荷となります。

ご注文後に届くメールに口座のご案内があります。
メールが届かない場合、商品のお届けができません。

 ご注文時と別のメールアドレスでご連絡いただけると助かります。
必ずご注文者の名義でご請求額ピッタリをお振込みください。

なお、、、PayPayはPayPay銀行へのお振込みとなっております。

残高払いではないのでご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約販売やお取り置きは致しておりません。

さまざま試行錯誤し続けて

一番多く生産できお届けできると考えている方法で販売しています。

 

個別のきめ細かなサービスや接客は全くと言っていいほどできず申し訳ありません。

商品をできるだけたくさんご用意し、ご注文いただけた際には

できるだけ早くお届けできるように努力することが当店でのサービスと考えております。

猫さんと楽しく過ごしていただけたら幸いです。

 

ご注文方法についてはお買い物ガイドもお読みください。