本日の作業台。

今週も、作って作って、・・・最中です。

 

縫って縫って縫って、

R0109208_thumb-本日の作業台。

 

カワイイ柄のにっぷ棒は納品用。

しばらく後に、わんにゃん応援団 ぽのぽのさんにて販売になります。

おいしいごはんやおやつと一緒に、猫の家おもちゃもお求めいただけます。

 

キャットニップをツメツメしまくって、

1日で2キロ使う@@

筋肉痛です(丈夫だけど軟弱。

カーキ色のデニムのと、水玉のは猫の家用。

 

詰めて詰めて、

 

R0109214_thumb-本日の作業台。

 

9月のイベントで好評でした、まめぽん。

ウチでは他のコにも好評だけど、監督がやけに気に入ってます。

ヒモっぽくないものを気に入るのはものすごく珍しいので

作業員がうれしくてずっと遊んでいたりして、

 

・・・はかどらない・汗笑

 

R0109243_thumb-本日の作業台。

 

棒が2分割になっていて、竹棒にプラのキャップをはめて使う仕様です。

(イベント販売用は一体仕様で作りました)

また、がちょうの羽根を使ってたのをやめて、

 

R0109245_thumb-本日の作業台。

 

キラキラのフィルムにしました。

噛み付いても穴はあきにくいです。

と、小さいので千切れにくいかと。

 

壁や床に触れたときに、

「窓と窓のスキマに入ってる虫」 みたいな音が出ます。

羽根よりも見た目が長持ちしそうでもあります。

 

羽根のときも十分監督に好評だったのですが、

キラキラ仕様にしたほうが監督の評価が高くなりました^ー^

 

先端おもちゃの大きさはおよそ3cmほど、

樹脂部分がビヨンビヨンします。

 

ちいさくて、音はキラキラ部分がどこかに触れなければ出ないので

こわがりさんにも向いているおもちゃです。

ボンボンがとれにくいつくりになっていて、

長持ち系おもちゃになるかと思います、たぶん。

 

R0109250_thumb-本日の作業台。

 

試作むいむいも。

・・・ってまあ、ボンボンついてるだけなんだけど。

 

他にもいっぱい作ったのですが、全然自分ノルマに到達せず、

凹む・・・;;

 

場合じゃないから、がんばらないと;;

 

 

今日スーパーで、ザクが50円だったので買いました♪

R0109241_thumb-本日の作業台。

 

甘いんだって・・・。

 

ついでに、昨日完食した冬瓜。

またたびボールと比べても、

でかいー。

 

R0109211_thumb-本日の作業台。

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-本日の作業台。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集しています。

ビミョウに長毛のカワイコです。

  img1e673b68zikezj-本日の作業台。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-本日の作業台。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-本日の作業台。 tane4-本日の作業台。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-本日の作業台。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


本日の作業台。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    まめぽん可愛い(*≧∀≦*)監督が目覚めた紐ではない玩具♪優れものです(o^-^o)
    テンチョさんは自分に厳しいのかな(*^^*)こんなに作ってスゴいなぁって思うのになぁ(*≧∀≦*)少しでも凹みが上がるように頑張って下さいp(^-^)q
    波平真っ青(*≧∀≦*)こたび君て少し控え目な子なのに暴れたよ(*^^*)ストレートも好きなこたびだけど、ポンポンの部分を叩くと真っ青の方が低い音で響く♪そして自然に跳ねるから何かの生き物にも見えますね(*^^*)やったぁ~~(*≧∀≦*)
    入浴剤は好きです(o^-^o)控え目だけどしっかり香ってくれてて、石鹸に負けてくれるから2回楽しいかんじ♪使い終わったやつは土にかえるタイプかな!?エコですよね♪
    あごまくらはこたろう君がget(*≧∀≦*)彼はフワフワフェチです(o^-^o)今回も大成功q(^-^q)ありがとうございました(*≧∀≦*)

  2. ぴか

    早苗さん、まめぽんカワイイですよ~。
    ちっさいです。
    監督がヒモ以外で・しかもおもちゃで遊ぶのはかなり珍しいです。
    どうしてかは謎・・・
    ワタクシ自分に厳しくないですようん。
    現実を見てるだけですorz
    いろいろ苦しいですー。仕事が進まないと現実が厳しくなるだけなのでがんばります。
    真っ青、遊んでくれましたかー^o^/
    あれも謎ですよ。あんなもので、どういうわけか。
    地味なので、ジミジミ遊んでいるうちに急にくることも??
    こたろう君はふわふわマニアなんですか~。
    あまえッコなのかな^ー^
    毛はえタイプのまくらは和ん亭さんのリクエストで作り始めたものなのですが
    兄弟やおかあさんと一緒ではなく
    1匹だけで保護されたコネコに主に使用されておりますです。
    一緒に眠るのにもいいみたいです。
    入浴剤。
    香りが物足りない気もするのですが、じっくり出すと効果は感じますね。
    お肌すべすべかな^o^
    寒いのでしっかりあったまってくださいませ。
    使い終わったらコンポストなどあるお家ではそうしてもいいし、
    土に返すのも可能ですね~。
    いつもありがとうございます。

コメントは停止中です。