火曜日打ち上げ会。

火曜日、あまりに冷蔵庫がカラッポで

久々にスーパーへ。

うちのカワイコらにもしばらくがんばらせてしまったので、

おいしいものがないか物色し、

さばきたて新鮮な宮城の鰹を、特別に2つゲット。

(いつもは、ヒトの分はない・・・^o^;)

1つはカワイコズ、もう1つはヒト用に。

 

R0108373_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

そしてきのぴたさんから、新米をいただき、

 

R0108380_thumb-火曜日打ち上げ会。 

R0108377_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

鰹で打ち上げ会。

 

監督と茶色マンにはおすし屋さんゴッコしながら食べてもらって、

まるいチームには晩御飯に。

 

左上から大きいお皿は のり たま

下の大きいお皿 わかめ あんこ

トレイ右側の、小皿2つは

カリカリ派の たねちゃんので、このあと

ぽのぽのさんのささみがカツオのとなりに乗ります

(ぽのぽのさんがないと、ご飯と認定しないヒトに^o^;

おなかの調子をととのえるサプリが乗っています

R0108402_thumb-火曜日打ち上げ会。

R0108405_thumb-火曜日打ち上げ会。

R0108406_thumb-火曜日打ち上げ会。

たねちゃんは写真なし・・・

 

おやこ部屋は動画です

 

 

何もなかったかのようにぴかぴかになりました^o^

R0108425_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

ヒト用にはブツ切りで、大漁!!

 

R0108399_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

たまねぎと焼き茄子とにんにくがのっています。

すべて、作業員による^o^;

(オイラ最近洗濯以外してないような気がする・・・)

R0108401_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

きのぴたさんチの新米♪

R0108400_thumb-火曜日打ち上げ会。

 

それと、今年初めての、ビール的なものも飲んだ・・・!

し、し、しあわせ・・・

 

がんばらなくっちゃ。

前進していかなくっちゃ@@

****************************

千 葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-火曜日打ち上げ会。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-火曜日打ち上げ会。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-火曜日打ち上げ会。 わかめのり、あんこの親子

-火曜日打ち上げ会。 tane4-火曜日打ち上げ会。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-火曜日打ち上げ会。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


火曜日打ち上げ会。」への4件のフィードバック

  1. koro

    おつかれちゃん!
    みんにゃで打ち上げ、美味しかったね~
    ふりかけサプリ、この状態で食べてくれるの?おいしいサプリ??
    ウチもちゃおちゅーるだけはキレイに食べてくれるので購入しました。
    1本じゃ足りないらしく、おかわり要求される・・・
    小分けの意味ないじゃーん^^;

  2. ぴか

    koroさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    おいしい打ち上げでした!
    監督はまぐろより鰹のほうが好きかもなので、今回はかつおに。
    (でも何にしても鮮度とものによるのかなあ・・・)
    サプリは乳酸菌(たまちゃんは粉にして)とエビオスです~。
    おやこのみなさんとたまおさんに食後のデザートとしてあげていますが、
    お刺身だしオヤツはいいかと(乗せてるから結局摂取するのは同じなんですけどね^^
    エビオスおいしいらしくて争うように食べに来ます・・・!
    自分で欲しがらないたねちゃんや茶色いのにはあげていません。
    ちゅーる小分けの意味ナシですか^o^
    しばらくでも飽きずにいてもらえるといいですね~。

  3. きのぴた

    皆でムフフな打ち上げ、幸せなひと時ですなー(*^m^*)
    お米も一役買ってくれたなら嬉しいです♪
    サプリ、そのままじゃ絶対食べないです、家~(T▽T)
    ってか、混ぜても食べないしー(=_=)
    羨ましいです。
    里珈しゃんのハゲ、抜けた順に生えてきてますが、
    その分広がってもいたり(笑)
    でもハゲより、粗相しだしてトホホホホホ…orz 
    またたびボール、里珈しゃんの包帯取れたらお祝いで出すつもりが、
    ハゲが良くなってからになっちゃって、今だ試せず(;^ω^A
    もう少ししたら、開けられると良いな(^^ゞ 

  4. ぴか

    きのぴたさん、いつもごちそうさまです!
    おいもも揚げたりふかしたり焼いたりしていただきましたm(_ _)m
    かつおの祭り、シアワセでした~。
    いつもは猫ズだけだけど、ヒトもたべられるとシアワセですね^ー^
    サプリはいつもあげてるわけではないんだけど
    イベントの前に作業員とワタシと朝ごはんばんごはんかぶってあげちゃったり、
    更にオヤツも出しちゃってたりが続いて(←アホ
    暑い・寒い時期は2階のひとたちは目が行き届かないし
    水分不足が心配なので9割以上ウエットにしていて、
    カリカリに比べると消化も悪いよね・・・。
    というわけでたねちゃん以外、出せば全部食っちゃうひとたちなので
    たねちゃん以外をゲリッピにさせてしまいました^o^;
    ほぼ治まってはいたものの、完全に調子を整えるのに
    当面、ということで一旦メシ量を減らし
    徐々に量を戻しながらハラ具合見つつサプリ生活でした。
    今は乳酸菌はもう、入れてないですが
    おやこのみなさんは、乳酸菌の錠剤もエビオスも
    そのままあげてもカリポリ食べちゃいます@@
    投薬も楽そうだなー。
    たぶんごはんにのせたら食べそう。
    そろそろ2年。
    もうごはんにそんなに執着しなくても良いのに相変わらず激しいです
    たまちゃんは食後のデザートに粒のままあげても、
    エビオスならカリポリ。
    ↑投薬はたいへんなヒト。薬だとあとでコッソリ吐き出して隠してる・・・^o^
    ほかのヒトはとくに何も、サプリなどはあげてません^^
    監督もなんもしてないです。
    たまのおいしい肉や刺身くらいか(サプリちゃうし・・・
    りかしゃんのナゾハゲなんだろう。
    順に生えてきてるなら疑うものが減るかな?
    オソソウもなんだろう・・・。いっつもオソソウはなにかあるときだよね。
    洗濯たいへんになるけど;;
    ナゾが多いヒトだなー。
    包帯のメンバー増えちゃってたけどorz
    おつかれさまです・・・m(_ _)m
    またたびボール、近日中に出せると良いですねっ。
    強烈さがないから、けっこう放置しておける(でかいから家具とかケージ下隙間にも入らないし・・・)かも。
    誰か磨いてくれるかなー??^o^

コメントは停止中です。