ぷちボンボンがリニューアル。

発売以来ご好評いただいている、ぷちボンボン、

リニューアルしました。

 

手作りっぽくなくなっとりますが、

他の製品もそうだけど、樹脂パーツも1つ1つ手作りであります・・・。

 

 

新しい ぷちボンボン。どうなったかというと、

 

■ 竹の棒をやめて、やわらかな樹脂になり棒もクネクネします~。

■ 棒の長さは今までより少し長くなっています。

■ いままでと同じ機能を持ちながら、別の動きも出せるようになりました。

■ 動かすのが更に楽になり、ダラダラおもちゃ路線が強化されました。

 

あと、棒がやわらかくたわむため長くなってます。

 

ぷちボンボンは、猫も人も、のんびり転がったりしながら使う

ダラダラおもちゃがコンセプト。

オフトンでゴロゴロしながら、ひなたでのんびり、

ソファーでテレビを見ながら、等々

また、狭い範囲で猫さんと近い距離でムフムフしたいな~と

ヒトが疲れているとき、寝転がりながらでも遊べるといいな~と思い

ちび監督が企画開発した製品です。

 

新しいぷちボンボンは

いままでのものそのままの機能を持ちながら

棒をはじいたり、指でチョイチョイ曲げるだけで動くので

ダラダラ度が加速度的アップしました^ー^

 

いままでと違う動きも出しやすくなっています。

棒がやわらかいので、ポケットに入れて持ち歩いてもスマートです。

(どのくらい持ち歩く方がいるのかは謎)

 

棒が折れる危険性もなくなり、

棒派の猫さんとは、棒部分で遊ぶこともしやすくなりました♪

今回は、いつも使っているボンボンの手持ち在庫が切れていたため

ウールボンボンで製作しています。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

 20120812104718d01-ぷちボンボンがリニューアル。 ちかさんチ より、おしゃべりなつちゃん

おっとりてつ君の里親さんを募集しています。

 taigaminibanner-ぷちボンボンがリニューアル。 レイナさん@神戸より

地域猫推進のTNRを進めている地域で、突然迷い込んできた大人猫大河君。

ヅラモヨウがすてきな甘えっコです。オトナネコも、イイヨ。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-ぷちボンボンがリニューアル。  img54460d30zik2zj-ぷちボンボンがリニューアル。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん

はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-ぷちボンボンがリニューアル。                               CA2N8FDQ-ぷちボンボンがリニューアル。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。