ログインできないお客さまへ

ログインができないというお問い合わせを多数いただき

大変申し訳ありません。

 

旧システムからショップ会員登録いただいていたお客さまへ

システム移行につき、新システムより

移行のご案内メールを送信させていただきました。

 

メールにあるURLをクリックすると

パスワードの変更をしていただく窓が出て

パスワードの変更が済むと

猫の家サイト内に入る前に

会員登録の移行が完了いたします。

 

ご案内URLは移行が完了した後はセキュリティのため無効となります。

再度アクセスすると↓このようなエラーメッセージが出ます。

sP5296123-ログインできないお客さまへ

 

私の不手際で

猫の家サイトでログインいただく際

メールアドレス+パスワード ではなく

会員ID+パスワードでのログインのみが有効となっておりました。

 

メールアドレスでもログイン可能な設定に

直したつもりだったのですが直せておらず、

膨大なデータを今、手動で直すと

直している間に移行や登録いただくデータに不具合を起こしかねず

こちらですべて一斉には直すことができない状況です。

 

大変お手数ですが

移行ご案内のメールにある

「会員ID」+「パスワード」でのログインをお試しください。

 

また、ログイン後のマイページにて

メールアドレスの下に、

「ログイン時にメールアドレスを利用する」

というチェックボックスがありますので

こちらをチェックしていただければ、

次回メアドでログインしていただくことができます。

※スマホの方は、会員登録詳細が見られないようです。

 PCモードでマイページをご覧ください。

 

旧システムにて、会員登録が重複(複数ある)しているお客さまの場合

移行が完了した会員登録と、ログインしようとしている会員登録が

別になっている場合もあるようです。

大変おそれいりますが、

「会員ID」「メールアドレス」「パスワード」を

今一度ご確認ください。

 

貴重なお時間をとってしまい大変申し訳ありません。

 

重複のご登録・複数のご登録は

お客さまのセキュリティ上望ましくないため、

最新のもののみ有効となるよう、随時こちらで古いほうを削除していきますが

重複がわかっている会員様はメールにてご連絡いただければ助かります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

移行が完了している会員さまもものすごい勢いで増加しています。

いつもありがとうございます。