ちよだ猫まつり2019出店しました★

16,17日と

ちよだ猫まつりに出店でした。

想像できなかった大勢のご来場、お買い上げ

誠にありがとうございました!

IMG_20190216_103919-640x480-ちよだ猫まつり2019出店しました★

・・・ブースの写真これしかないの・汗笑

初日はなんと2卓の贅沢仕様でした

いまも余韻が強くて茫然とした感じです。

resize0064-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0075-ちよだ猫まつり2019出店しました★

会場写真がないので、ここからは今日のちゃっくんになります^^;

 

最初はおもちゃなどの商品、製品からはじまる

たくさんのご縁、ご縁とご縁からのご縁、不思議なご縁

人と人と猫と猫と

つながって続いていくアツイ気持ちを

改めて、しみじみとずっしりと感じており

とても感動しています。

resize0065-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0076-ちよだ猫まつり2019出店しました★

ご来場のみなさま

あまりに有能すぎる助っ人ズ(天才なんだ・・・)

ちよだニャンとなる会のみなさま

運営スタッフ、ボランティアのみなさま

ありがとうございました。

resize0070-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0071-ちよだ猫まつり2019出店しました★

特に初日はうまく行列を解消することができず

お客さまを大変にお待たせし

また、完売が早すぎて

開場と同時に来ていただいても目当てのものがなかったり

せっかくご来場いただいても何もなかったり

他の出店者さまに大変にご迷惑をおかけしました。

 

どうなっているのかもうわからない列

どなたも文句のひとつもなく

やさしい言葉までかけていただき

何度か泣きそうになりました^^;

resize0072-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0073-ちよだ猫まつり2019出店しました★

午前中にはほぼ売るものがなかったので

そこからはお話やおもちゃの振り比べなどたくさんできましたが

想像もつかないことが起きるのだなあ、、、。

1日目はめまぐるしくいろいろなことが。

過去の事件がすっきりするような出来事もあり

あの人とこの人のやっとの対面とか

あの人にこの人を紹介できたとか

ものすごく濃い一日でした。

resize0074-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0060-ちよだ猫まつり2019出店しました★

2日目は、開場前から待っていてくださった方も

たくさんいらしたようで開場後1時間は列が。

ブース位置を移動して列も整理していただいたため

比較的スムーズにお買い物していただけたでしょうか、、、

でもやっぱり何度か泣きそうになるのでした、、、。

resize0061-ちよだ猫まつり2019出店しました★resize0062-ちよだ猫まつり2019出店しました★

数時間で時間終了というところで

お買い物袋がなくなって^^;

っていう不手際もあったなぁ、、、。

resize0058-ちよだ猫まつり2019出店しました★

ご来場のみなさま

完璧すぎる助っ人ズ

ちよだニャンとなる会のみなさま

運営スタッフ、ボランティアのみなさま

本当にありがとうございました。

おもちゃ、猫さんにヨロコんでもらえますように!

resize0059-ちよだ猫まつり2019出店しました★ resize0058-ちよだ猫まつり2019出店しました★

と。

いきなり発動してトントンと進んだ

Arueさんとのコラボ商品

間に合わない気がしたのに間に合って

猫まつりでご来場のかたにご意見大募集のはずが

全然お話できませんでしたが、、、^^;

ものすごく好評でしたので

はっちゅうかけまーす♪お楽しみに~

 

また、

大丸東京店内 東急ハンズ東京店での

ちよだ猫まつり応援企画はまだまだ長く開催中★

~27日までです!

ちよだニャンとなる会公式グッズ、

人気のぐっぴー&くまおグッズ、

ヌイグルミ制作室ビアンカさんの商品と

猫の家商品もあり、売り上げの一部は

ちよだニャンとなる会さまへの寄付となります。

ぜひ~

 

きのぴた家からの募集★

d0721f68885b9727b7f524d3662e901c960585dd.22.2.9.2-251x360-ちよだ猫まつり2019出店しました★ あご黒★ヒナタちゃん

黒々3 793e2a8bfadc76d543ca07ceef8d8bf88551-ちよだ猫まつり2019出店しました★ e65a6f4c4c6b45e18ec94f600350ba370ae51-1-ちよだ猫まつり2019出店しました★ ジュンちゃん

ミニラ3 ★みつ&まるお bda74f7b186c41aa67a70cf3c903112d34222-ちよだ猫まつり2019出店しました★f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-ちよだ猫まつり2019出店しました★

62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ちよだ猫まつり2019出店しました★ imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-ちよだ猫まつり2019出店しました★

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-ちよだ猫まつり2019出店しました★ 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!