今年もありがとうございました

今年も一年、ありがとうございました。

resize0033-今年もありがとうございました

猫の家にとって大変なこともたくさんあったけど

結局全部イイコトで終わったと思います。

今年もたくさんの出会いとご縁がありました。

resize0030-今年もありがとうございました

今年も一年、

ありがとうございました。

迎える年がみなさまにとって

あたたかく、シアワセで

たのしいものになりますように!

resize0031-今年もありがとうございました

おもちゃもってきた見習い。

resize0034-e1546253523638-今年もありがとうございました

かりかり行列

resize0036-今年もありがとうございましたresize0037-今年もありがとうございましたresize0038-今年もありがとうございましたresize0035-今年もありがとうございました   resize0039-今年もありがとうございました

猫の家は、バタバタしたままお正月を迎えます^^;

いつもどおりだねっ

 

きのぴた家からの募集★

d0721f68885b9727b7f524d3662e901c960585dd.22.2.9.2-251x360-今年もありがとうございました あご黒★ヒナタちゃん

黒々3 793e2a8bfadc76d543ca07ceef8d8bf88551-今年もありがとうございました e65a6f4c4c6b45e18ec94f600350ba370ae51-1-今年もありがとうございました ジュンちゃん

ミニラ3 ★みつ&まるお bda74f7b186c41aa67a70cf3c903112d34222-今年もありがとうございましたf3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-今年もありがとうございました

62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-今年もありがとうございました imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-今年もありがとうございました

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-今年もありがとうございました 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!