入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

連徹明けの朝

P71608150001-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

いろいろ入荷でした。

P71608930001-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

画像で見ると少なく見える気がするけれど

まめぽん・ちびボ・ひげちびボ・ひげじゃんぷ・黄金麺

ぷちボスティック・ゲジ棒

ヨロコブラやちょっぴー、毛深いヨロコブラ、

ぷちボロングも大漁追加してかなりの分量入荷でした。

 

売り切れました・・・。

たくさんのご来店、ご注文まことにありがとうございました。

 

webショップは長期休業に入りました。

現在いただいているご注文の出荷が完了次第

完全休業とさせていただきます。

 

たくさんおもちゃをご用意して会場でお待ちしております★

webショップ再開時期は未定ですが

最短でなんとかなるように(といっても8月下旬)

やっていきたいとおもいます。

 

夜中の作業中、冒険わかめ

P71608990002-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました P71608970003-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

 

ウチノコカレンダー

calendar2019_bn-dora-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました 今年も和んで~カレンダーはじまってます

 

葛飾より、おっきな顔のちゃお★ 正式譲渡になりました!

麦わらのちっこいコも現在とってもいい感じでおためし中。

もうじき正式譲渡になりそうかなー

 

きのぴた家募集開始&再開★サクラコさん正式譲渡になりました♪

黒々3 793e2a8bfadc76d543ca07ceef8d8bf88551-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました e65a6f4c4c6b45e18ec94f600350ba370ae51-1-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました ジュンちゃん

ミニラ3 ★みつ&まるお bda74f7b186c41aa67a70cf3c903112d34222-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りましたf3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-入荷でした/イベント出店のための長期休暇に入りました 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!