またたびボール、再入荷。

人気のまたたびボールが再入荷しています~。

 

どどどどん。

R0104260_thumb-またたびボール、再入荷。

 

さっき、袋にツメツメしおわったのは写真撮ってない・・・

 

袋にツメツメしながら気がついたこと!

 

今回入荷したまたたびボールのほうが、

 

前回のより、

 

ちょっとでかいですっ♪

 

なんでかというと、前回使用してた袋には入らなかったから^^

 

そいでさっき、フト、

茶色マンのまたたびボールと新しく入荷したボールを見比べると、

茶色のボールは明らかにツヤが出ている・・・・!!!^o^

 

あけびのツルは刺さるようなササクレが出なくて、安全です^-^

お山のご家族オリジナルまたたびボール

 

志乃企画さんのポスカも再入荷★

 

*************************************************

 

ちび監督が寒い寒いというので、

ハロゲンをつけています・・・orz

監督の太陽。

 

R0104248_thumb-またたびボール、再入荷。

 

茶色いのも来ました。

 

R0104252_thumb-またたびボール、再入荷。

 

意地でも高級敷物。

 

R0104253_thumb-またたびボール、再入荷。

 

仲イイネ。

 

R0104254_thumb-またたびボール、再入荷。

 

あったかいね。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-またたびボール、再入荷。  img54460d30zik2zj-またたびボール、再入荷。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん 
はなちま家にて里親さん大募集中。

 

   6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 

70cats-slow-またたびボール、再入荷。                               CA2N8FDQ-またたびボール、再入荷。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


またたびボール、再入荷。」への6件のフィードバック

  1. koro

    2にゃんともおメメくりくり♪カワイイー
    ハロゲン・・・ひぃ~。茹であがりそうだよぉー^^;
    このまま過ごしやすい日が続いて欲しいけど、夏はすぐそこなのよね・・・
    高級敷物、最近めっきり見なくなりましたね。
    ダンボリサイクルして作ったのをたまーにみかけるくらい。
    (作れるのか~!)

  2. 早苗

    こんばんは(*^^*)
    石鹸&ササミ届きました(*≧∀≦*)
    うちの子の一匹、ササミにはものすごいこだわりがあって、今は1つのメーカーの茹でササミしか食べない子が居ます(><*)ノその子が!!CMに出れる勢いで食べました(*≧∀≦*)スゴイと思った(*^^*)ホントにスゴイです♪これが癖になるようなら、私は働き続けなければ(笑)
    そして石鹸♪ものすっごい気持ち良かったです(*≧∀≦*)香りが続いてるし、泡がなめらか(*^^*)だからか、カサカサしないし絶対好きです☆これはハマりました(*≧∀≦*)
    監督も茶色マン君も仲良く並んでますね(*^^*)ホッとしちゃう(*^^*)こちらも何だか寒くて…
    テンチョさんもニャンズも、体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいo(^o^)o

  3. ぴか

    koroさん、フフフ
    くりくりなのだ~。
    ハロゲン今もついてます・汗
    さむいさむいって言われるのです・・・
    太陽は400ワットです・・・orz
    監督に、高級敷物を作る機械を買おうとした経験アリです^^
    中古機械で見つけたのですが、中古の車より少し高い感じの値段・・・
    場所もすごいとるし、音が相当すごそうですよね(でかいシュレッダーみたいな感じ??)
    最近は買い物してもぜんぜん使われてないですよね。
    残念・・・

  4. ぴか

    元気猫さん、
    寒いですよねー。
    ヤマトさんも集荷に来てはさむいさむいと^^
    長袖着ると暑くても半そでだと寒い・・・
    元気猫さんも気をつけてー。
    ウチはみんな(猫は元気だけど。)風邪っぴきですorz

  5. ぴか

    早苗さん、
    おおおー!
    ささみさんにコダワリが!
    お口に合ってよかったです♪
    ウチでもいろいろなところのささみさんを使ってきて
    私が味見してもよくワカランのですが
    ぽのぽのさんのは味とサクサク具合が違うようです。
    うちの「監督」と「たねちゃん」も、フリーズドライのはこれ以外は食べないです。
    CM作るとき(笑)出演依頼がくるかもですねー。
    出演料はささみで・・・^ー^
    石鹸、アルファデルのローズはまだ使っていないのですが
    ナジェルのローズはお風呂上りもしばらく香りますね♪
    お値段が高いので、フツウのアレッポ石鹸またはオリーブ石鹸と
    ナジェルなどの香りのアレッポ石鹸を
    それぞれ半分に包丁で切って、
    ネット袋に半分ずつ入れてお使いの方もいらっしゃいます~。
    アルファデルのローズが同じくらいの香りだったら、お値段も少し気軽になるので
    いいなあ、早く試したいです(現在アルファデルのジャスミン使用中です)
    ・・・フツウのアレッポ石鹸もまた仕入れないとーっ
    寒いですがおうちでは猫ズで暖をとってがんばりましょう^o^

コメントは停止中です。