ありがとうございます!/ごきげん茶色。

週末のたくさんのご注文、ありがとうございました。

発送準備、少し前に完了しました!

大半の発送は本日までに終わっております。

到着まで少々お待ちくださいませ。

 

たくさんのメッセージ、あついお気持ちいっぱいいただきました。

 

受注作業、半泣き状態かっっっ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

ご期待を裏切らないようにしたいと思います・・・。

 

*****************************************************

 

今日も、思いついたようにまたたびボールにすりすりする茶色マン。

 

R0104118_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

スリスリしながらボールとともに移動していく茶色いの。

 

R0104119_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

落ち着いて水が飲めず、

ちびムカムカ。

 

R0104121_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

でもまたたびチョト気になる^^

(監督はまたたびボールには今のところ反応なし。)

 

R0104122_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

R0104124_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

茶色、空気読めず^o^;

 

R0104126_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

やんのか!

 

R0104128_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

やられた。^^

 

R0104127_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

茶色君は、やられ役。

 

R0104130_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

でもちょっとまたたびボールが気になるちび監督。

 

R0104137_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

おっ。

いけますか?

 

R0104138_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

R0104143_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

 

でもやっぱり反応はしないな~。

(ウチにいるほかの猫ズはみんな反応しました)

 

やっとさっき、ガスファンヒーターを片付けました^^

 

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ

里親さま大募集中。

 img1e673b68zikezj-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-ありがとうございます!/ごきげん茶色。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-ありがとうございます!/ごきげん茶色。 tane4-ありがとうございます!/ごきげん茶色。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時は


ありがとうございます!/ごきげん茶色。」への8件のフィードバック

  1. シュリエル

    たーみーさん注文させていただきました。
    たーみーさんだけでは何なので、ねずちゃんズも(ダミーではなく)注文させていただきました。
    ややこしくしてすみません。
    無理言ったのに作っていただけて嬉しいです。
    ワインコルクの手作りコーム、楽しみです♪

  2. ちーママ

    いつもお世話になっておりますm(_ _)m
    注文しようと思ったら売り切れちゃってた!
    次こそ買えるといいなぁ♪
    うちの子はニップ棒が大好きで大事に大事に
    使わせてもらっているのですが、もうボロボロ
    よだれベチョベチョ状態( ;∀;)
    是非とも再販して欲しい><

  3. koro

    ちゃっくん、監督さんに叱られても全然気にしてないでしょ~
    そんなアニャタが大好きよ♪
    監督さんはまたたびより茶色臭に反応(笑)?!

  4. 早苗

    テンチョさん家のまたたびボールの無事さにビックリ!!
    茶色君の遊び方が丁寧なんでしょうね♪
    家のボール・・・(笑)ほんの何日間の間で、おちびちゃん達が中の木を取り出す方法をあみだしてしまって、木だけ根こそぎ取られたんです(笑)だから回収して大事に閉まって時間限定で贈呈♪遊び方が完璧野良ですね(笑)茶色君も監督も可愛いなぁ~♪
    倅君今日あたりやって来るかと思って、仕事に出て来る時みんニャに伝えて来ました(^-^)楽しみだなぁ♪

  5. ぴか

    シュリエルさん、お買い上げありがとうございました。
    今日発送させていただく予定です~♪
    太いほうは材料が手元にもうないのでラストかも。
    たーみーさん発売当時はそれ系のクシが少なくてすごく高かったのですが
    今はもういっぱい出ていて安価になりましたし。
    手にスッポリはいるので、チマチマできます^-^
    猫さんに気に入ってもらえますように~。

  6. ぴか

    ちーママさん、コメントありがとうございます。
    ご注文、すみません;;
    数が少ないばっかりに。
    にっぷ棒気に入ってくれているんですね!
    はよ作らねばっm(_ _)m
    アレもコレもと思っているのですが手が足りず。
    ごめんなさい。。。
    気長に(無理・・・?)お待ちいただけるとたすかりますm(_ _)m
    ご愛用ありがとうございます♪

  7. ぴか

    koroさん、そうです茶色マンはむしろ
    叱られないと気持ち悪いみたいです^o^
    そういうものだと思ってるみたい。
    ウチノコになるまでほかのいろんな猫にやられてきているのだけど
    ・・・その経験上、監督は最大限相当にやさしいのだ。
    監督は茶色臭、きらいではないはず・・・^ー^

  8. ぴか

    早苗さん、はい~
    このまたたびボールは、茶色マン専用で
    茶色マンが意外とおとなしい(ホントカ?)ので
    見た目は新品同様ですよ~。ただし茶色臭いらしいです^o^
    > 木だけ根こそぎ取られたんです
    わおっ
    賢い!!(違
    かなりのまたたび欲ですね。
    みんなで知恵を出し合って方法をあみだしたのかな???
    そういうときだけはものすごく協力しあってたり^^
    はげしいまたたび酔いもたまにとか短時間、いいものですよねん。
    ウチの茶色いチームはまたたび肥えしてしまってて、
    何を使っても激しくはなかなかならないんですよ。
    職業病か??
    ツルが少しほどけると、そこを噛みたがりませんか~?
    もう1つ、2階のまるいチーム用にしているボールは
    ちょっとほどけてます。
    倅届いたころかなー?
    みんなちゃん遊んでくれますようにー!
    速いので活発なコ向きです。

コメントは停止中です。