入荷でした★つよいぞちゃっくん

・・・先週。

ひげちびボなど、入荷でした。

画像に出ていないものもありました^^;

すっかり出荷も済んでおります・・・。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

DSCN93640001_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

毎日ナニカしか起こり、どんどんと過ぎていく毎日。

うわーん。

 

ちゃっくんは、最強のヒトです。

オラオラされても

DSCN50610001_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

殴られても

DSCN50590002_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

・・・もっとやれよ?

DSCN50580003_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

この間は見習いさんが

DSCN4949-0001_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

右の頬をたたいたら左を出し

DSCN4953-0002_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

左をたたけば右を

DSCN4952-0003_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

一歩前に出るし

DSCN4950-0004_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

外時代はいろんな猫にやっつけられていたわけだけど^^;

このやりかたはウチでは最強だと思うのです~。

かっこいいな、ダイスキだ。

 

募集はお休み中★  ミニラ3 ★みつ&まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-入荷でした★つよいぞちゃっくん

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-入荷でした★つよいぞちゃっくん 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした★つよいぞちゃっくん imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-入荷でした★つよいぞちゃっくん

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-入荷でした★つよいぞちゃっくん 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!