ありがとうございます。

6日の入荷にたくさんのご注文、ありがとうございました。

梱包は全部終わって、昨日夕方4時半くらいまでにご入金いただいた分は

なんとか間に合って、昨日発送させていただいております。

 

込み合っているときはとくに、ワタクシめがミスを犯しやすいですm(_ _)m

到着しましたら中身を確認、お願いします。

 

本日のいただきもの!

R0102776_thumb-ありがとうございます。

 

イトオシイ猫さんのおすそわけごはんとかオヤツとかヒトオヤツも、

ほかにもたくさんいただきましたm(_ _)m

 

R0102777_thumb-ありがとうございます。

 

すすすすす、スター!!!

 

液体のしるこをビスケットに挟んでしまうという発想がすごいっ。

 

裏には英語でも説明がっ。

 

R0102780_thumb-ありがとうございます。

 

外袋のデザイン、個包装のデザインカワイイです^^

 

ケーキも海苔のがあって。

どきわく。

 

R0100086_thumb-ありがとうございます。

R0012789_thumb-ありがとうございます。

R0100070_thumb-ありがとうございます。

ありがとう!^o^/

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-ありがとうございます。  img54460d30zik2zj-ありがとうございます。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん 
はなちま家にて里親さん大募集中。

 

   6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 

70cats-slow-ありがとうございます。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。

CA2N8FDQ-ありがとうございます。
にゃんこのばあやさんの、
猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんは
こちらから。


ありがとうございます。」への2件のフィードバック

  1. ドンタコス下僕

    猫ベッド、届きましたぁ~(*´ω`*)
    うちに来る佐川さんはゲフンゲフンなために、
    管理人さん預かりになってて夜受け取りました。
    (ちゃんと居るのに不在にされちゃうの。
    今日もインターホンは鳴らなかった( ;∀;))
    箱からベッドを出すと、ドン子が速攻INしました。
    それ以来、ベッドから出てきません。
    下僕のお股ベッドはお茶を挽いてますw
    オマケもありがとうございました。
    猫ベッドは10日の更新で紹介させて頂きますね。
    どうもありがとうございました。

  2. ぴか

    下僕さーん
    お買い上げ・コメントありがとうございます。
    ゲフンゲフンな飛脚さんなんですねorz
    管理人さんはそのことにきっと気づいてますね^^
    ほかのおうちも同じなのだろうから・・・。
    ウチはユウパックがゲフンゲフンなことが多いです・・・
    >速攻IN
    うおぉぉぉ
    新しいもの好きな江戸っ子なんですね^o^/
    おまたベッドたまには空いてても~。
    ジャングル飽きないでくれるといいですが。
    ドン子ちゃん、ポンデになってても突撃していく姿が可笑しくかわいく。
    羊羹可笑しくて~。昨日のおしりアニメにも悶絶してました。
    らしくイキイキしていてくれたら一番ですね。
    あれはオマケではないんです、お礼なの^o^
    ヒジョーにささやかだけど^o^;
    いろいろつけてみてくださいねん。
    ありがとうございます~♪
    ブログも楽しみにさせていただきますね~。

コメントは停止中です。