ウレシイ悲鳴^o^/

昨日、発売しました
くるっピー★ミニ
スポーツ★キャット
たくさんのご注文をいただき・・・
発売から30分もしないうちに
スポーツ★キャットが完売。
途中まで作ってあったものが少しだけありましたので
追加しました。(たぶん今日、もう少し追加できそうです。)
猫の日まつり用に、22時ごろに完成した^o^;
小さいサカナも、すっかりなくなってしまいました。
スミマセン・・・
サカナがないので、
お店では、とくに告知などをしていませんが
「ブログみてまっす!」とご注文時に書いていただければ
2000円以上のご注文で、なにか
チョトしたモノを(あんまし、期待しないでくださいねっ^o^)
入れさせていただきます^-^
ちょっと前に、いただいた猫クッキー

resize0998-400x300-ウレシイ悲鳴^o^/
resize0999-400x300-ウレシイ悲鳴^o^/

 

凝ってるのです。
型も、こんな型は見たことがないので、きっとオリジナル。

もったいないから、なかなか食べられなかったけど
食べちゃった♪
クロネコさんの目が凝っています。
でも、味はクリーム猫さんのほうが好みでしたん♪
ごちそうさまでした!!

 


ウレシイ悲鳴^o^/」への4件のフィードバック

  1. koro

    ががーん・・・出遅れました・・・orz
    スポーツ★キャット、追加分ももうなくなっちゃったのかしら~
    ネコさんクッキー可愛い♪
    小首傾げた仕草もくるるんシッポもたまりませんね~ヾ(*≧▽≦*)ノ゛

  2. ぴか

    koroさん、
    スポーツ★
    今追加しました^ー^
    にやっ
    このクッキー、1枚1枚の完成度が@@
    ややっ、プロの仕業じゃな・・・
    という感じです。
    お味も香料のない、素朴な味わいでとってもおいしかったです~

  3. koro

    購入できました!ありがとうですー
    反応を見て追加購入・・・できるかなぁ。
    残ってない確率のが高そう^^;

  4. ぴか

    koroさん、毎度ありがとうございます。
    しんちゃん反応どうでしょうね・・・どきどきどき。
    梱包がんばります。
    作業員、スポーツ★作りすぎて手首を傷めました><
    グラスファイバー、おそるべし@@

コメントは停止中です。