本日の作業台。/寝る茶色マン。

テンチョの。

R0100072_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

作業員の。

 

作業員、利き手をまた負傷してしまいました・・・。

作業は無理矢理かもだけどできてる。

 

R0100073_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

 

テンチョは、一旦ミシンと布作業を片付けました。

いろいろが途中になっていくことが

そろそろたえきれないストレスになってる気がする。

 

ぷちボンボンとかロングボンボンとか、一度に仕上げられそうにないので

少量ずつ仕上げて入荷、になりそうです。

キブンがいろいろ苦しい。

 

作業しながらアッチを見ると、茶色君が寝ています

R0100047_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

まるくなってたのでフトンをかけました

R0100048_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

 

もぐった^o^

R0100049_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

起きてるとき。

R0100052_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

R0100053_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

R0100054_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

R0100060_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

R0100063_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

本気で寝てるとき。

R0100065_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

ジャングルで寝てる時間のはずなのに、

今日ここで寝ているのは、

R0100067_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

 

このベッド、入荷したのをとにかく荷解きして

あとで写真撮ろうと思っておいてたら入られてた・汗笑

 

近々、特価にて販売予定です。

(茶色が入っちゃったやつは販売しないので、ご安心ください・・・。)

R0100070_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。

これも茶色のになっちゃった・・・。

 

特価品ベッドをジブンのものにして、ウレシイ茶色の動画です。

 

 

 

 

こんなの見たら眠くなるな・・・^^

そしてハラがへった。おふろどうしよう・・・

悩める夜中。

 

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ

里親さま大募集中。

 img1e673b68zikezj-本日の作業台。/寝る茶色マン。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-本日の作業台。/寝る茶色マン。 わかめのり、あんこの親子

maruneko-本日の作業台。/寝る茶色マン。 tane4-本日の作業台。/寝る茶色マン。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-本日の作業台。/寝る茶色マン。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


本日の作業台。/寝る茶色マン。」への4件のフィードバック

  1. Kotora

    こんばんは~。
    ああやっぱり茶色は良いですね~。
    茶トラって安心できる色ですよね~。暖かい色というか。
    けっこう細かい作業ですよね…。
    疲れすぎないように…がんばってくださいね!

    またたびってにおいニンゲンでもわかるんですか?私はこれまでまたたびのにおいはわかったことがないです。いっぱいあると分かるのかしら?

  2. koro

    気分が乱高下(下降のみ?)波打ってるのは春だからっていうのもあるのかなー
    大丈夫??
    起きてるときのちゃっくん、熱唱中って感じ^m^
    いいベッドもらった(奪った?!)のね~
    でもいい営業してますね!欲しくなっちゃってるもん(笑)
    これなら最悪使ってもらえなくても、ニンゲンが使えそうな気がするとこもいいわー♪

  3. ぴか

    kotoraさん、こんばんは~。
    茶色はいい色ですね~^o^
    おいしそうだし。こんがりしているし。あったかくていろんな色味になじむし。
    確かに、「安心できる色」でもありますね。
    ほっとしますよね。
    昔は茶色が嫌いだったのですが、それは茶色のよさや美しさを知らなかったんだわ・・・!
    応援、ありがとうございます!
    作業だけなら寧ろぜんぜんいいんですけど、ほとんどの場合、他のいろいろで疲れます~。
    がんばらねばです。
    またたび、かなり匂うんですよ。
    説明するのは難しいのですが、むわっとしていて、ちょっとツンとして、
    長時間嗅いでいると頭痛がしてきます^o^;
    「元気が出る薬」のはずなんですが、成分を経口摂取するのとにおうのは違うのかなあ・・・。
    単純に、大量に使っているせいかもしれません。
    粉のほうが寧ろにおいそうですが、
    売っているまたたびの粉を嗅いでもにおいはなかなかわからないですね~。
    私も、今使っているまたたびを知るまではこんなに匂うとはっっ!!でしたヨ
    たぶん知らないだけで、ほかの産地にも匂うまたたびがあるんだろうなと思います。
    もしかしたら、鮮度にもカンケイがあるのかもしれません!?

  4. ぴか

    koroさん、ありがとー。
    >春だから
    かなあ。それもあるのかなあ。
    下降のみだようん。
    最近いろいろ仕事上であったりとか、理不尽なこととか、
    本来しなくていいはずのデスクワーク(しかも誰も得しない仕事)をしなくちゃいけなくなったりとか、結果また作業予定に大きく影響して、自分ノルマがこなせなくて焦ったり。
    いろんなことで頭の中がいっぱいになっちゃって。
    ・・・頭のキャパが小さい・爆
    作ること以外の用事が少なくてどんどん作業を進めていけるときは、
    キブンがいいから疲れが残らない人なんだけど、
    今、作業できる時間が少なくてぜんぜん疲れとれずorz
    キブン屋だからなあ。体がキブンについてくるタイプ。
    茶色ズが不安にならないようにがむばるっ。
    茶色、おもちゃには無反応なことが多いけど
    場所とかふかふかには目がないです・・・。
    新しい陣地だいすき。
    品質が良いとはぜんぜん言えないベッドなんだけど、でもうれしそうだよね^o^
    茶色の唄はなんだろう~。
    想像すると楽しいです♪
    >ニンゲンが使えそうな気がする
    使えるかなあ・・・^o^;

コメントは停止中です。