ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

余韻に浸りつつ入荷でした^o^

「ちょっぴー」「毛深いヨロコブラ」と同じタイプ

「ほっぴー」

DSCN984500010002_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

ポインポインします。

DSCN984400020001_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

実はかなりムカシからあって、親方が当時からダイスキだけど

販売するにはハードルがあるものでした。

今更の改良で発売可能になりました。

ウナーもスキ。

汐留でひっそり先行発売していましたが、すっごい残ってる・笑

まだまだ在庫がございマス。

他、いろいろ

(撤収時にあの方とあの方が丁寧に箱詰めしてくださったので

イベント戻りでも、どのおもちゃもつぶれることなく綺麗なままでした。ありがとうありがとう)

dDSCN98360001_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

 

まだイベント後の片付けでバタバタしたままで

いろいろのお礼やご挨拶も滞っておりますが

そろそろ日常に戻らないと!

dDSCN97460001_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

と、ちゃっくんが申しております^o^

dDSCN98610002_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。dDSCN98620001_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

猫のみなさんは、いただいたオヤツや缶詰がおいしくてゴキゲンです^o^

dDSCN98600003_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

昨日、綺麗なお野菜たくさんいただきました@@

dDSCN98650001_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

料理しないと@@(最近も全くしていないのでした・・・)

ごちそうさまです!

きのぴたさん多忙のため募集はお休み中★  ミニラ3 ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-ビミョーな新作★ほっぴー&入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!