ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

品切れてたジャングルベッド、最入荷しております。

寒いからカゴ系需要ってないだろーと思っていたら、そうでもなかった。

脚があるので、クッションや毛布を使ってとてもあたたかくなるようです。

ジャングル入荷時に、サンプルのちっさいカゴが1コ

一緒に届いたのですが、茶色マンが気に入っちゃって^o^;

白いフカフカ入れたらさらにちっさくなって

どうみても無理なサイズなのに、

 

R0010934_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。 R0010942_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

あたらしいもんスキ

R0010950_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。 R0010940_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

 

ぎゅうぎゅう。

このあと数日、ちっさいカゴブームは続きました^^

 

R0010897_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。 R0010900_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

R0010901_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

 R0010930_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。  茶色がカゴ気に入ってる間は、箱とられないね~。

昨日おとつい、試作のまとめのようなことをやって、

いろいろ作りながら思いついたりして、

長いこと固まらないままずっと試作だったモノとか、

新しい(というか、再編というのか)規格とか、

なんだかどっとかたまりました。

規格やら新作で迷ってた事柄が一挙解決?

頭の中で整理がついたのでちょっとスッキリ。

 

規格が決まったので生産を開始できるはず。

いろんなネタが近々お披露目できそうです^ー^

 

とりあえずあと数日おもちゃやって、

他のジャンルのものの製作も予定しています。

R0011236_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

すきあらば箱をとろうとしている、茶色マン。

おぱんつねこ好評です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。 E381B2E38198E3818D_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。 img54460d30zik2zj-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

でかいさま ちくわ君 くろぐろコッテリひじき君、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん 
はなちま家にて里親さん大募集中。

20120116133244843_thumb-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。   シニアさんらしき長毛さんの空君

超絶甘えッコ&よく食べ遊ぶ健康優良児。ちかさんチにて保護

70cats-slow-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。

CA2N8FDQ-ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。
にゃんこのばあやさんの、
猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんは
こちらから。


ジャングル再入荷してます/いろいろ作る。」への4件のフィードバック

  1. 元気猫

    新入荷物が出るのですね♪
    でわでわ楽しみに待っております!
    茶色マン君
    ある意味凄いなっ!
    ほとんどな部分が
    溢れていると思うのだが・・・・
    茶色マン君的には、
    リラックスしてるんでしょうね♪

  2. ぴか

    元気猫さーん
    入荷はすぐではないですが、近々、です~
    ・・・地味かも。けどウチでしかできないものかも。
    ・・・だめかも?^^
    規格が決まると自動的に決まることがいくつかあったりして、
    数日でアレコレ片付いた(実際は片付いてなくてもー。)キブンになってます^o^/
    茶色マン、
    体重は4.7キロくらいで、カゴの底の長いところが20cmくらいです^o^;
    ・・・意地ですかねー?
    自分のことを赤ちゃんだと思っているフシがあるので、
    何か思い込みがあるのかもしれません?
    すごい、アホですよねー^o^
    それを通すのが茶色道です^ー^
    何時間もここで眠ったりしていましたよ。
    抽選、すごい大盛況でしたね!
    楽しかった!ありがとうございます~♪

  3. まったり福タビ大リンの姉

    おお、茶色マン!
    こういうのを逆ピラミッドと言うのだよ!ゞ(≧ε≦o)
    バランス感覚がさすが~^^
    こんなに気に入ってたのに・・・やっぱりちびこさんの箱がいいのか~(笑)
    ジャングルベッド、気になってるんだけど、2匹ゆったり入れるサイズの方がいいかな、なんて。
    (さりげなくお願いしてみる・爆)
    新作の、待ち遠しい!!
    そして・・・もしも出来ることなら、メルアドのあて先をこのアドにしてもらえたら、嬉しいな~(^^;)
    ぴかさん、姉さんこそ、去年はお付き合いを復活させてもらえて、ぴかさんのおもちゃでみんなにいっぱい喜んでもらえて、辛い時に励ましてもらって、おまけに嬉しいプレゼントを次々に。
    本当にありがとう\^o^/
    今年もまたよろしくね!
    春にまた会えるの楽しみにしてるね~♪

  4. ぴか

    姉さーん
    逆ピラミッド、正に^o^
    >バランス感覚
    見てた限りで、3回は入ったままこけてました^o^
    この状態でノビしたり監督にチョッカイ出したりするからー。
    見ててまったく飽きません^^
    ジャングル、2匹ゆったりはどうだろうか・・・。
    4キロくらいの猫さん2匹だと、ゆったりにはならないかもですー。
    3キロくらいの猫さんが2匹入るとちょうどくらいかもしれないです。
    在庫の中で大きめのというご希望はモチロンお応えいたします。
    >新作の
    どのくらいの割合で猫さんのツボにはまるのかは謎ですが、
    割とオーソドックスなものが多くなる予定です。
    新規格のうちの新作は、茶色マンやまるいチームには好評で
    (ヒモ派の監督はフル無視。)
    じゃらし系のものは、もともとそれ系のものが好きな
    茶色やまるいチームがずっと使ってきたもので、
    定番的なものですが、飽きにくいものかもしれません。
    大ちゃんがスキそうなふわふわタイプもあります~^ー^
    メルマガ↑のアドレスに届いたかなー。
    去年は姉さんのおかげで楽しいコトうれしいコトいっぱいでした!
    今年もどうぞ、よろしくですー^o^/
    >春
    あっあの方が!?
    おもちゃに余裕を作らねば・笑

コメントは停止中です。