今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年、

RIMG0177_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

猫の家をご愛顧いただき、

 

RIMG0178_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

RIMG01891_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

R0010362_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

まるいチームからも

 

RIMG0061_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

RIMG0003_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

RIMG0036_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

RIMG0219_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 RIMG0242_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

ありがとうございました

 

 

こわいこと悲しいこと、たくさんあった年でした。

みんなみんな、来年穏やかな年になりますように。

カワイコたちにはおいしくて楽しい年になりますように。

 

なんだかんだあっても、しんどくても、

家族であたたかく過ごせていることに感謝。

大事なものを大事にできることに感謝。

 

ごちそうが・・・@@

きのぴたさんから自家製お餅と里芋のお雑煮セット

 R0010379_thumb-今年も一年、ありがとうございました。 R0010376_thumb-今年も一年、ありがとうございました。

 

****************************

千葉のネコ~~~。

 

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ

里親さま大募集中。

 img1e673b68zikezj-今年も一年、ありがとうございました。 小姫(ちいひめ)ちゃん

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん・サンちゃん・パンダ君

できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいです。

まずはお問い合わせを。

imgd8f524a2zik3zj-今年も一年、ありがとうございました。 img352cf3d3zik9zj-今年も一年、ありがとうございました。 imga7d6306ezikezj-今年も一年、ありがとうございました。

 

テンチョ宅にて、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-今年も一年、ありがとうございました。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-今年も一年、ありがとうございました。 tane4-今年も一年、ありがとうございました。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-今年も一年、ありがとうございました。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


今年も一年、ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. きのぴた

    あけましておめでとうございますー!
    新年早々また揺れて、まだまだ油断ならないけれど。
    とりあえず、猫らと待ったり過ごせるように頑張らねばですよねー!
    …でもあまり猫は増えないで済むと良いデス…(T▽T)
    2012年は、まるい子達にも、頑張ってる子達にも、素敵なご縁があると良いですよね…(T人T)
    (エケッコー、パンダくんのご縁は連れて来てくれんのですよ 泣)
    今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m 

  2. ぴか

    きのぴたさーん
    あけましておめでとうございますー!!
    年末年始も猫病院やら心配で、お疲れ様です・・・
    りかしゃん復活してきたようでよかった。
    カワイイ喪中はがきのお礼もまだやった・・・m(_ _)m
    お雑煮、ずっとバタバタだったので
    元旦の夜中(あああ、2日になってたかも^o^;)
    作っていただきましたん。
    ごはんずっとテキトーにしてきたせいもあって
    やばうまだったー!
    きのぴたさんチの里芋、やっぱり史上最強かも。
    あの粘り、透明度、舌触り、どれとっても他にないかも。
    お餅もお米から自家製なのかな
    焼いてるときの香りすら市販のと全然違う。
    味ももちろんぜんぜん違う。
    綺麗な抜き型とかは一切ない飾り気のないものだったけど
    五臓六腑に沁みるようなお雑煮でした・・・ToT
    ごちそうさまでした。
    あっ、茶色マンも、ゆでた里芋ちょっといただきました(←イモとかマメとか栗とかタケノコとか、ときどき好き^o^
    地震、国内外いろいろデータをみつけたんだけど
    オソロシイ雰囲気を醸してるようにしか見えなくて。
    来ないんなら来ないにこしたことはないんだけど、
    注意やら備えはしておかないとなあと思ってます。
    猫、今年こそは増えないといいですね^o^;
    う、ウチは去年は増えなかったよ^^
    どうしようもない状況のコが、せめて身近にいない年になりますように・・・。
    見たくないよー;;
    今年、みんなにご縁があるように願ってます。
    エケッコー、なんかポップな神様ですよねえ・・・
    タバコあげるのってヒスパニック系共通なのかしら。
    いや、ブードゥーもあげるんだっけか。
    葉巻にするとご利益upとかあるのかしら・・・
    みんなが無事にまったり過ごせますように。

コメントは停止中です。