見習い稼業。

猫の家に配属されて、見習いぐっちん。

sDSCN80140001_thumb-見習い稼業。

仕事場にはだいぶ慣れた。

sDSCN80060001_thumb-見習い稼業。

けどやっぱり、いたずらばっかり。

sDSCN80090004_thumb-見習い稼業。

仕事は覚えないけど、笑いは絶えないな。

sDSCN80120002_thumb-見習い稼業。

ずっとオコサマでもいいよ^m^

みいしゃさんより、希々ちゃんの良縁モトム。

P1060232.jpgkakou544444444444444444-見習い稼業。

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

あんちゃん、おためし開始になりました♪がんばれー。食え~~~

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-見習い稼業。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-2-見習い稼業。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-見習い稼業。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-見習い稼業。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-1-見習い稼業。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


見習い稼業。」への2件のフィードバック

  1. chotopi

    猫の家に配属されるとおもちゃに囲まれて幸せですね。
    購入した「ひげじゃんぷ」大好評です。コブラ命だったうちの姉妹猫、「ひげじゃんぷにのりかえるわ」と言ってました。リビングのラグが破れそうなぐらい走り回って追いかけております。
    これからもよろしくお願いします。

    1. ぴか 投稿作成者

      chotopiさん、忘れた頃にコブラにも戻ると思うのでいろんなので遊んでみてください。
      うちのみなさんは、遊ぶのは仕事でもあるので
      使命感を持って遊んでもらっています・・・^^;

コメントは停止中です。