入荷でした。

すっかり書くのが遅くなってしまいました!

たのしいむいむい

●ぺった ●黄金麺 ●ヨロコブラ ●ぷちボンボン ●ぷちボロング ●ちびボ ●メタルコブラ

sDSCN10450001_thumb-入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

火曜日かなり出荷が済んでおりますが

水・木と定休日をいただき中です、13日の!金曜日から順次出荷させていただきます。

 

 

・・・のり君。

sDSCN12050001_thumb-入荷でした。

天然というか、時々猫とは見えないかわったコで

見ているだけでおもしろいのですが・・・

sDSCN12710001_thumb-入荷でした。

趣味が砂浴びなのは

sDSCN12330001_thumb-入荷でした。

どうかとオモウ・・・

sDSCN12320001_thumb-入荷でした。

トイレはいつも清潔にねっ。

sDSCN11520001_thumb-入荷でした。

きれいにしといてねっ。

sDSCN11450001_thumb-入荷でした。

・・・はい。

 

和ん亭でのヒトコマが垣間見られる「和ん亭チャンネル」カレンダー発売中★

calendar2017_thumb-入荷でした。

ご注文は→nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp (☆→@に変えて下さい)

価格は送料込みで1部800円、後払いになります。

クロネコDM便にて到着後

同封の郵便振替用紙でお支払いをお願いいたします。(振込み手数料はご負担願います。)

 

 みいしゃさんより、希々ちゃんの良縁モトム。

P1060232.jpgkakou-入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t1_thumb-1-入荷でした。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836351-2-入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-1-入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444342-3-入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


入荷でした。」への4件のフィードバック

  1. koro

    レアキャラのりくん^m^
    見れた日はなんとなくイイコトありそう~
    またたび玉、いまだスゴイお気に入りで
    ガシガシかじりすぎて巻きがほどけてきちゃったほど!
    強力すぎる…(玉の威力も歯の威力も^^;)

    1. ぴか 投稿作成者

      ころさん~のり君ブログにあんまりでてこないね、確かに・・・!
      いいことあるかもーっ。
      福島のまたたび、ウチ用のももう2年経ってるのにみんなまだ使ってて
      編みもゆるくなってきてて中味がずいぶん減ってきました~。
      でもまだいける・笑 ほんとにこれはスバラシイよねっ。
      しんちゃんのは、ほどけてもまわりを毛糸で編んだら最強!?かもかも??

  2. miesha

    希々ちゃんのお知らせありがとうございます。
    「いつも元気でご飯がうまい!」なので、元気に走り回っています。

    何が何でもお膝&肩と云うタイプではないのですが、こう云った自立したヤンキーもありかなと思っています。

    1. ぴか 投稿作成者

      みいしゃさん、希々ちゃんリッパに修行をこなしてステキなお嬢さんになりましたね。
      ヤンキーの割りにはこわがりさんでしょうか^o^
      (ぐっちんも^^;)
      のんびり修行を続けながら良いご縁がつながりますように!
      どんな個性のコにもピッタリの家族がきっと。

コメントは停止中です。