秋色

本年度産またたびの実をたっぷり食べた

またたび鳥の群れ入荷しました☆

qDSCN08640001_thumb-秋色

監督が大好きだった産地のまたたび。今年も上物☆

 

た、ただちょーしに乗って大きい実とかワタもガシガシ詰めてしまい、厚みがー^^;

ネコポスにはかなり厳しい感じに。

なのでせめてネコポスでは2コまで3コからは宅配便とさせていただきます!

 

アツイ視線をなんとかしながら気まぐれな食事。

pDSCN05430001_thumb-秋色pDSCN05420002_thumb-秋色pDSCN05400003_thumb-秋色

ちゃっくん、ちょっとずつしか食べないから、ガードが一仕事。

pDSCN05310004_thumb-秋色

見習いさん、こわいものなしー?

 

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

161004_064101_thumb-秋色みつちゃん、ぷちボンボンとってくるをするそうです^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t_thumb-秋色

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-2-秋色 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-秋色 imgd8b31293zikbzj13333333344444444442-1-秋色

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444342-1-秋色 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!