猫の日までの到着じゃないかもだけど。

くるっピーシリーズ、20日21時~入荷します。

 

前回、メールなどで

もっと早くお知らせを!とたくさんご意見をいただき・汗

ちょっとだけ早くお知らせです。

 

が・・・くるっピー、まだ組み上げ途中すぎて、数もまだ確定していませんm(_ _)m

今日と明日、突発的な仕事が入らなければ前回と同じくらいの量になりそうです。

3個セットは今回で最終入荷です。

今後は単品販売のみとなります。

おひとり様1回のご注文につき、1セット限りでお願いいたしますm(_ _;)m

 

他、ながいねこじゃらし・キラキラひもが少量入荷

キャットニップドカドカ入りデカイサカナがたくさん入荷します。

 

・・・現在完成してるのがこんなで、

 

R0091800_thumb-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

 

仕上げ待ちがこんなで、

 

R0091799_thumb-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

 

仕上げ待ちの分が終わったら、またたびデカイサカナに着手で

いくつかでも仕上がるなら、入荷するかもしれませんが、

明日は無理かも。

キャットニップのデカイサカナはたくさん出せると思います。

 

あと、にっぷ棒が2柄出せるかな・・・

 

大型かもしれない新作のご紹介を次の記事で。

 

 

 

 2011nekonohi-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

 

今週、シンジラレナイ時間のなさでありました・・・

でも、起き上がれない朝が多くて、睡眠は多かったorz

今月、いろいろ区切りがつくものがあるので

来月くらいからは少しずつ、本来の状態に戻っていけそうな気がしています。

たぶん・・・。

 

R0091686_thumb-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

 

雪がたくさん降った翌日、茶色マンに新しい首輪を作りました♪

おピンクぅ

茶色先輩、おピンク似合いますっ

同じ生地のサカナ、明日upです~♪

仕上げもだけど、撮影とか商品ページとかまだなんにもなので、

がんばります

***************************************************

wakametonori_thumb-猫の日までの到着じゃないかもだけど。 gobo-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

maruneko3-猫の日までの到着じゃないかもだけど。 tane3-猫の日までの到着じゃないかもだけど。

しっぽの短い兄弟わかめとのり

母猫あんこちゃんとの組み合わせについても、お問い合わせ・ご相談ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************************


猫の日までの到着じゃないかもだけど。」への2件のフィードバック

  1. タッジーマッジー

    毎回更新楽しみにしてるんですけど、
    いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。
    うーわー。とてもとても忙しそう。
    今日、注文させていただくつもりだけど、
    密かに欲しいものは出ないみたいだから、
    また来月落ち着いた頃、出てくるといいなー、って思ってます。
    ほんとにちゃんと落ち着くといいんだけど。
    いつもテンチョさん忙しくなっちゃってるから。
    頑張ってるテンチョさんが、
    なんとか乗り切れるよう、応援してますね。

  2. ぴか

    タッジーマッジーさん、読み逃げではない・読者で充分ウレシイです~。
    ありがとうございます。
    今月、もうひといき、あれこれあるのですが
    大きいところは越えたはずなので、もうちょっとかと思います。
    ・・・と思いながら何年も過ぎてきたような気もしますが^o^;
    お気遣い、すみませんm(_ _;)m
    我が家の忙しさは、もろもろ気持ちの焦りなのかもですorz
    ヒソカに欲しいものナンデショー。
    なんだろう。
    そのうち新しいものもいろいろ出る(はず・・・)なので、どうぞお楽しみに。
    明日、ネコノヒ、マロンちゃんにご注文いただいたおもちゃ
    到着予定です^-^
    ってか、コブラ棒お持ちじゃなかったでしたかーっ
    お仕事、期限があるのかな。
    お体も気をつけながら、うまいこと片付きますように願っています。
    マロンちゃんもふんばれーっ

コメントは停止中です。