抹茶色ベッドその後。

監督の、人生初ベッドですが
最近、こうなってることが、

多いです・・・

なにやらすごい音が出ております・・・

そして

監督は・・・

まさかの負け。

いやいや、あくまでもコレ、監督のだよっ

監督のなんだからーっ
 猫の家


抹茶色ベッドその後。」への2件のフィードバック

  1. koro

    監督さんのベッド奪ってゴキゲンとらちゃん、まるくなったぁー!
    顔もオナカもフトモモも私好みにムッチリ^m^
    みんなこのベッドに入ると幸せ顔になっちゃうのね~
    ↓商売繁盛&厄除けの援軍、のほ~ん顔だけどご利益ありそうですね!
    店長、泣いてないで拝まなくちゃー(?!)

  2. ぴか

    koroさん、とらちゃん重いです^o^/
    むちむちですよ。
    ベッドってみんな好きなんですね?
    (監督が今まで入らなかったから、そんなものかと・・・^o^;)
    いつも様子を見ていると、時間ごとにアチコチ移動して寝るので
    ベッド(寝場所)は1にゃん5個くらいあるべきなんだろうと思うのですが
    ・・・監督に茶色にチロ氏で15個か・・・
    自分チ用にそんなには作れないな^o^;
    援軍はすごいいいお顔なんですよ。
    とりあえず予定があるので、今は箱に入ってもらって
    今はまだ招くオシゴトを休んでもらってます。
    目に汗が^o^

コメントは停止中です。