猫セレ部より

猫の家も参加させていただく
町屋カフェde猫セレ部 より

宣伝deブロガーさん向けプレゼント
のお知らせです。
詳しくはココを見てね!
また、初めてのイベントのため
どのくらいのお客さまが見えるのか
全く手探り・・・のため
行っちゃいますー
という方
テンチョ宛でもかまいませんので
コソっとお知らせいただけると助かります。
これだけたくさん、手作りの猫用品や猫雑貨が
集まるイベントはたぶんないんじゃないかと思われるくらい
タノシイイベントになりそうなので
ゼヒゼヒ、いらしてくださいませ。


猫セレ部より」への2件のフィードバック

  1. nana

    宣伝deブロガーさんってナイスネーミング!
    思いつかなかったわーっ。
    今度パクらせてもらってもいい?
    にひひひひ。

  2. ぴか

    nanaさん、
    イイネーミングです?!使える?!使ってーっ^o^
    猫の家からも全プレ(小さくてショボイが・・・^o^;)
    用意させていただきまっす^-^
    お買い物と関係なくご来場者どなたでもおひとつ、というモノです。
    予定数100個。
    たぶん足りないと思いますが~ニヤリ^ー^

コメントは停止中です。