ぷちボンボン追加と新ボンボン

なかなか好評をいただいております
ぷちボンボンに新しい仲間が登場しました。
トリプル羽根です。
ちょっとミツバチみたいな外観かも。

 

resize1000-400x300-ぷちボンボン追加と新ボンボン

動きは普通の羽タイプ・ウニバージョンと同じですが
見た目がカラフルです。
キラキラヒモの、ノーマルぷちボンボンも
ようやく追加しました。→
スティックつきのは無いのですが
3個セットのくるっピー・キラキラくるっピーも
少し追加しております。
朝晩冷えるようになりました。
我が家では既に9月半ばごろには
ハロゲンヒーター(監督の太陽~)を導入しておりますが
ハナミズおさまりつつありながらも
シツコク風邪っぴき@テンチョです・・・
みなさまは猫さんに負けず
おいしく楽しい秋をお過ごしになれますよう。