明日は手創り市/持って行くものご紹介。

大型台風直撃しそうだなあ、
雨が降ったりやんだり風が強かったりなら
いっそ中止で来月スッキリ開催のほうがいいなあなんて
思っていたりもしたのですが・・・
油断していたら台風がそれて快晴になる確率のほうが高そう^o^;
先週からずっと風邪が治らず、
キラキラくるっピーやぷちボンボン、にっぷ棒やサカナなど
いつものモノ以外の雑貨は、思うように数が作れませんでした><
なので・・・

だいぶ前にパーツだけ作ってあったモノを仕上げてみたり。
猫ボタンがついたタマゴ型のは、
うしろがこんなんなっていて

パクっと開きます。

何に使うの?
って感じですが・・・^o^;
猫さんのおヒゲを刺して入れておいたりとか・・・
シーバをちょこっと入れてフラっと歩く用とか・・・

使いみちを問われるとかなりビミョウですが
テンチョー的にはかなりイケていると思う物体。
カワイイです。
小さいけれどものすごい手間がかかっているため
すごくお安くはできないのですが
気軽なお値段にしようと思っています。

ネコヘッドつき小物入れも少しお安く出します。
こちらもうしろがこんなんなっていて

ぱかっと開きます。

と、フェルトのあったかユビワ。

実際に見ていただけるので、持って行くことに。
ちび監督と、

茶色と、

交互に売れろ~おまじないをしてくれたコレは
カニカンのついたチャームです。

上の段が、ココナツの木でできた猫ボタン+ガラスビーズ。
下の段が、ホンモノの四葉のクローバーをアクリルに閉じ込めたモノ。
バッグやポーチのファスナーや、キーホルダー
携帯ストラップなど、好きなところに付けられる金具がついています。
コチラは全部お安くします。
それから、キャットニップ入りのバスボム。

今回はオイルの量を減らしサラっと目
(といっても、やっぱり濃いかな・・・)
ミントオイルも入れてみました。
テンチョも使ってみましたが、
・・・キャットニップが湯船の中でゴミっぽいかも^o^;
でもバスボム使うのって楽しい~
ネコモテ化粧水はこれから作ります♪
ほんとにモテた!
というご報告も何件かいただいております~ 一例はココ→
我が家では、茶色がすごく欲しがります^o^
chocolat rose さんの小物もホンノリございます。
明日の手創り市の後、猫セレ部以外でのイベント出店は未定のため
オモチャ以外で気に入ってくださるモノがあれば、、、
お値段交渉も、
バリバリアリだと・・思います・・・^o^
明日、お会いできるのを楽しみにしております~♪
 猫の家