脱いだよ★ぐっちん

ヌ~ドになりました^o^/

yDSCN41200008_thumb-脱いだよ★ぐっちん

ピンクのきれいなおなかには、うっすら細い毛が生えてきています~。

yDSCN41210007_thumb-脱いだよ★ぐっちん

傷痕もすご~くきれい。

yDSCN41330006_thumb-脱いだよ★ぐっちんyDSCN41340005_thumb-脱いだよ★ぐっちんyDSCN41390004_thumb-脱いだよ★ぐっちん

完全すっかりばっちりだね^o^

 

ホントはぐっちんにあげるまえに兄ズに草だったのだけど、

あまりの突進ぶりに、ぐっちん呆然・笑

yDSCN41620001_thumb-脱いだよ★ぐっちんyDSCN41570002_thumb-脱いだよ★ぐっちんyDSCN41510003_thumb-脱いだよ★ぐっちんyDSCN41840001_thumb-脱いだよ★ぐっちん

うなちゃんは実は直前に1階に乱入してたらふく草食べたのに

yDSCN41910001_thumb-脱いだよ★ぐっちん

草がだいすき。

オマケの動画。食べるのへたくそですー。 

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-脱いだよ★ぐっちん