おとなになっちゃった★ぐっちん

やっときた!

tttDSCN99320001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

ぐっちんのさかり。

昨晩のようすです。

tttDSCN98250005_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

tttDSCN98340004_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

心配そうな親方。

tttDSCN98460002_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちんtttDSCN99760004_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

おもちゃで遊んだりごはんはいつもどおり。

tttDSCN99730005_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

いつもよりチョー甘えっこになって、ワタクシうれし切ない。

yDSCN00070001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちんtttDSCN99830002_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちんtttDSCN99620001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

親方・・・あんまり心配してないのか?^^マイペースはいいこと。

tttDSCN98890001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

うなちゃんは昨日はワクチンしたのでケージで心配を^^

tttDSCN98300001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

せつないなあ。

yDSCN00340001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

ムカシからのお付き合いの方はご存知、、、監督はチョーさかりマスター。

tttDSCN980210001_thumb-おとなになっちゃった★ぐっちん

ときどき2階を見上げたり、階段登ったりまでもして、心配してくれてるようです^-^

思うところあって初回来るのを待っていましたが、手術の予約しなくちゃな~。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-おとなになっちゃった★ぐっちん