どきどきぐっちん★はじめての1階

普段上層部(2階)の親方部屋にいる、ぐっちん。

こわがりなので、家の中で冒険してみようかと、はじめて1階に来てみましたよ。

どきどきどき・・・・!

tDSCN65820001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

固まってるね。

tDSCN64950001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

しばらくしたら親方とうなちゃんにはナイショでおやつ食べて・笑

(うなちゃんと親方もそれぞれ単独で脱走させてナイショでナニカ食べてる・笑)

tDSCN653510001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階tDSCN65500001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

茶色と挨拶

tDSCN66500001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

一緒に外見て

tDSCN66530001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階tDSCN67740001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

カリスマセットもしてもらった^o^/

tDSCN67780001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

おたがいぎこちないけど^m^

tDSCN67820001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

ちゃっくんは怖くなくなったよね?

tDSCN68200001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階tDSCN67220001_thumb-どきどきぐっちん★はじめての1階

1階来るのにも、ちょっとずつ慣れてみようぜっ。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-2-どきどきぐっちん★はじめての1階