ぐっちんだよ★

里親さん大募集中。

tDSCN41450001_thumb-ぐっちんだよ★

ハンモックで寝てたぐっちんを

tDSCN41650006_thumb-ぐっちんだよ★

おもちゃで誘って

tDSCN41700005_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN41810002_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN41780003_thumb-ぐっちんだよ★

あそぼーぜー

tDSCN41840001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42060001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42080001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42130001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42270001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42360001_thumb-ぐっちんだよ★tDSCN42600001_thumb-ぐっちんだよ★

ネムイけど遊びにつきあってくれました★

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f512-ぐっちんだよ★

 


ぐっちんだよ★」への2件のフィードバック

  1. sanae

    ぐっちん(*´ω`*)
    ぐっちんがチュールペロペロしてるの見たよ(*^^*)
    只今ブログコメントテスト中(^w^)コメント入るかな♪

    テンチョさんイベントお疲れ様でした(*^^*)
    まだまだ寒いので、テンチョ家の皆さん風邪ひかないでね(*´ω`*)

    1. ぴか 投稿作成者

      sanaeさん、ぐっちん、お客さまでちょっとキンチョーして
      いつものちゅーるの勢いでないところがまたかわいかったです・笑
      フトンの中に隠れていた親方の鼻にちゅーるをつけておいて、
      あとでなめてね~と言っていたらうなちゃんになめられたり・笑

      いつもありがとうございますー

コメントは停止中です。