入荷でした。

たのしいねこじゃらし

まめぽん・ヨロコブラ・ひげちびボ・ちびボ・

キャットニップペロチュー

rDSCN14530002_thumb-入荷でした。

またたび☆らぶ

rDSCN14550001_thumb-入荷でした。

入荷でした。

ご来店、ご注文ありがとうございました!!

昨晩はかなりのんびりした感じで、茶色いズとあったまりながら作業していました。

 

またたび☆らぶ どっさり&ペロチュー在庫がございますー。

rDSCN13310006_thumb-入荷でした。rDSCN13360005_thumb-入荷でした。rDSCN13410004_thumb-入荷でした。rDSCN13470003_thumb-入荷でした。rDSCN13520002_thumb-入荷でした。rDSCN13550001_thumb-入荷でした。

出店の関係で13日から休業に入ってしまうため、

日時指定をご希望の場合やバレンタインに!!という方は

お気をつけくださいませませ。

rDSCN13800001_thumb-入荷でした。

暗い室内でハロゲンヒーターのあかりで変な色だけど

rDSCN13870001_thumb-入荷でした。rDSCN14040001_thumb-入荷でした。rDSCN14270001_thumb-入荷でした。rDSCN14600001_thumb-入荷でした。

・・・見てたらもう眠くてだめだー^^

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー 

 


入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. きのぴた

    菊ちゃん、無事にお嫁入りとなります!
    ブログやfacebookでご紹介ありがとう~m(_ _)m
    りりしい顔の子も頑張らねば!(笑)
    ぐっちんも、素敵なぶっとい赤い糸が繋がりますようにー!

    皆でぬくぬくでまったりが、一番幸せですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    今日はお日様でこんがりかな?、監督(笑)

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、菊ちゃん&里親さんおめでとうございます^o^/
      いい感じの名前になったね^o^(ワタシ好み・笑)
      少し手間がかかった分、里親さんもヨロコビひとしおだろうなぁ。
      どきどきしたけれど、よかったね!!!
      りりしい顔のコも、この顔タマラン♪という方に見初めてもらえますように。

      ぐっちん、いつも応援ありがとう!!
      怖がりで~。
      昨日の地震のあとすぐ見に行ったらマットレスとカバーの間にもぐりこんでた~。
      なかなかサカリにもならず避妊時期も悩ましく。
      もうすぐイベントもあるし、なるようにしかToT

      監督は今日もばっちり焦げてましたよ~^-^

コメントは停止中です。