入荷でした。

たのしいねこじゃらし

ちびボ・むいむい・ぷちボスティック・ヨロコブラ

rDSCN04500002_thumb-入荷でした。

にっぷ棒、入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

 

だいぶさぼってしまったから、どうなるやらでしたが

なんとか数もがんばって、けっこういっぱい仕上がりました。

rDSCN04510001_thumb-入荷でした。

ウチのみなさん、案外みんなダイスキなにっぷ棒

在庫たっぷり。

 

たねちゃんも、にっぷ棒ダイスキでした。

かわいいっ^o^

R00768280001_thumb-入荷でした。R00768390001_thumb-入荷でした。R00768610001_thumb-入荷でした。R00768330001_thumb-入荷でした。

 

うなちゃんいない間は(襲われるから)うなぎドコ行った??と探してたり

いないのかとわかってからは、襲われない日々をノビノビ満喫して

戻ってきたのを見て「まじか」とビックリしていた親方ですが、

rDSCN03230001_thumb-入荷でした。

ウチノコになってもうどっか連れて行かれたりしないんだとわかったみたいで

すごく張り切っていて、はしゃいでいます^o^ ボールのように飛んだり走ったり@@

けっこう爺さんなんだからケガしないでくれよー!!

 

うなちゃんも。

rDSCN00830001_thumb-入荷でした。

親子の皆さんは変化見えずだけど。

監督とちゃっくんの様子を見ながら、ときどき交流会もしていこうと思います。

 

昨晩は、うなぎが来てるすぐヨコでこんなしてたから、時々なら大丈夫かなー。

rDSCN03550001_thumb-入荷でした。

ちゃっくんは、あからさまにイヤな顔^m^

rDSCN03350001_thumb-入荷でした。

rDSCN00350001_thumb-入荷でした。rDSCN00400001_thumb-入荷でした。

ぐっちん、ダッコは好きではないですがフトンには入ってきます★

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー 


入荷でした。」への4件のフィードバック

  1. koro

    ニップ棒、しんのすけも大好き♡
    昨日ちょうど遊んでたよー
    たねちゃんが誘いにきたのかな~^m^
    ちゃっくんの嫌な顔、いかにも「んもぉー」って感じ(笑)
    やっぱ、監督さんは特別なんだねぇ。。。

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、リサイタルだったね^o^
      たねちゃん参加していたかもね!!

      ちゃいろは顔に出ておもしろいです。
      監督はね、どうしても特別。他のコもそうなのかもしれないけれど、
      いつなにあってもおかしくないしね^o^;
      でも、執念深くてしぶといよっ。
      性格とか性質って何にでも出るものなんだなあ。
      たねちゃんは激しくて落ち着きなくて。
      やっぱり、たねちゃんらしい・・・。

      茶色にとっても、ちびちゃんは特別。・・・なんでだろ?^o^;
      過ごした月日が長いのは、親方も一応、長いんだけどー。
      外でもお知り合いだったし。

  2. くろまる

    まんまるお目目のたねちゃん、本当に可愛かったですよね。
    こんなに大急ぎで行ってしまっては、さぞかし寂しいだろうと思います・・・
    でも、家に入る時も出る時も自分で決める、ってところが潔いと言うか
    自分の考えがしっかり有って自立してる子だったのかな。
    正式に我が子になれた事、きっと満足していますね。

    にっぷ棒は我が子も大好き。
    マタタビよりも穏やかなほろ酔い状態で遊べるから楽しいみたいです。
    歯ごたえもグーですしね。

    そしてうなちゃんは、お帰りなさい、ですね。
    店長宅より幸せになれる家庭って、なかなかハードル高いと思いますよ~
    でも、ぐっちんには良いご縁が見つかるといいですね。

    今、新橋で働いています・・・
    今年の夏こそ、汐博に行きたいです!

    1. ぴか 投稿作成者

      くろまるさん、いつぞやはメールを返せずじまいでスミマセン・・・。
      かわいいコでした。あんなキョーレツなのはかなり珍しいかと^o^;
      なんとなく似た音がすると、たね!!ってまだなってしまい、
      あーいないんだ。。。

      今までにお問い合わせが2回あり、1件は結局本気ではなく
      もう1件は「かわいそうなコがほしいんだけどー」と^o^;
      うちにかわいそうなコはいません、で終了でした^o^;
      いろいろ難しい面倒なコで、ずいぶん前から、たぶん譲れないだろうなと思っていたし
      ずっとウチノコではあったのだと思います。
      でも、宣言するのとしないのでは、やっぱり違うような気がして
      もっと早くそうしておけばよかったなあ。

      免疫と遺伝の病気でどちらも治らないのが自分でわかっていたのか、
      本人が個室を選んだのも、、、最適な環境でした。
      寂しいのは仕方ないけれど、苦しみが最小限だったことは本当によかったです。

      みんなウチにいるよりシアワセになれるはずだと思ってやってきましたが、
      ウーン。。。
      難しい。自分にも自信もなくなり、こんなに成功率が低いなんてみんなに負担になるばかりで。
      ぐっちんはなんとか。なんとか追い出したいですー。

      お仕事再開新橋ですか!夏はまだどうなるかわかりませんが、近々別に予定が(ごにょごにょ・笑

コメントは停止中です。